

ご丁寧にレビューでのご連絡を下さり、ありがとうございます! 定形外郵便でしたので心配でしたが、無事届いて安心致しました。 可愛いとのお言葉と、お気遣のお言葉をいいただき・・心から感謝申し上げます✨✨ これからyukiko33333様に使っていただけると思うと とても嬉しいです♡ また、ご縁がございますように(*^人^*)
こんなの持っている女性がいたら素敵だなって感じられる鏡です(//∇//)作りもとてもしっかり!
わざわざレビューをくださりありがとうございます✨ オシャレで使いやすいミラーをお作りしたいと思っておりましたので、素敵になれるお手伝いが出来、有り難いお言葉もいただけ、とても嬉しいです♡ 使い勝手も良く、長くお使いいただけますように。 また、何か御座いましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
先程商品届きました(*^^*)♪♪素敵な商品とお手紙もありがとうございます(*^^*)♡♡
無事受け取ってくださって、わざわざご連絡をありがとうございます✨メッセージのやり取りもご丁寧で、レビューまで下さり、お手紙のことまで気にかけてくださるなんて・・♡感謝ばかりです(*^人^*) この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

とても可愛くて、大満足です¨̮⑅* 娘のお食い初め、離乳食に使おうと購入させていただきました。 発送も注文から早く、 対応も丁寧にしていただきました୨୧⑅*
ご丁寧にレビューをいただきまして、ありがとうございます。 これからお食い初めなんですね!おめでとうございます✨大切な大切なお嬢様の食器にお選びいただけ、感激です✨ 可愛くて安全で使いやすい食器をと考えておりますので、安心してお使いいただければと思います。 この度はありがとうございました。また、よろしくお願いいたします(*^-^*)
以前購入しとても可愛かったので 友人の結婚祝いに再度購入させていただきました♪ こちらの都合でお手間をおかけしてしまいましたが 快くご対応いただいてとても感謝しております❤ 今回も喜んでもらえると思います(*^^*)
心温まるメッセージとレビューをありがとうございます(*^人^*) また大切な贈り物に選んでいただき、ご縁をいただけ感謝いたします✨いつでもご連絡ください!この度もありがとうございました♡

レビューが遅くなりすいません! お誕生日プレートに初めて使用し今では日常使いもしているのですが、とても可愛く私も娘も気に入ってます(^^)また商品もすぐ仕上げてくださり嬉しかったです。ありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。すみませんだなんて、とんでもないです!ご連絡をいただけてとてもとても有り難いです(*^人^*)大切なお誕生日や普段の食卓でお使い下さり大変嬉しいです✨末永く活躍できます様に・・♡出来るだけ迅速な発送を心がけておりますので、何でもご相談ください♪この度はご購入いただきありがとうございました(*^_^*)
丸く可愛らしいフォルムと柄が素敵な作品で、とても気に入っています..♡ ペン立てとして使っていますが、重みがあってしっかりしているので、ペンが倒れることもありません。ありがとうございました(^^)
ご丁寧にメッセージでは新年のご挨拶、素敵なレビューまで書いて下さり、ありがとうございます(*^人^*) とっても貴重なご意見に、心温まるお言葉、どれも嬉しく、感謝ばかりです✨ ペン立てとして気に入ってくださり嬉しいです♡ またどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)
わざわざご連絡下さりありがとうございます!お渡しされる方へ直送だったので心配しておりましたが、喜んで下さったとのことで安心致しました✨いつも嬉しい気持ちにさせて下さり本当にありがとうございます(*^人^*)今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。今年も残り僅かですが、よいお年をお迎えください♡
遅くなってすみません なかなか受け取れなくて今届きました とてもいい感じです! ありがとうございました!
お返事もこまめにいただき、ご丁寧にレビューまで書いてくださり、ありがとうございます✨お褒めのお言葉もとても嬉しく励みになります(#^^#)プレゼントされる方に喜んでいただけますように♡この度はありがとうございました、またどうぞよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました(´・ω・`) 迅速な対応を、ありがとうございました~♪ とても素敵なクリスマスプレートです➰。 早速、ケーキを作りのせてみました‼️ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*) 新作も楽しみにしています(o^-^o)
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございます。さっそくお使いいただけ、さらに手作りのケーキを乗せていただいたなんて感激です✨またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
作るの大変でした!リボンがついたバッグ型小物入れ♪ チェリーピンクとブラック
本日受け取りました。 とてもカワイイです! つなぎ目等、全然気になりませんでした。 チャームも付けていただき嬉しいです。 購入して良かったです。ありがとうございました。