

受け取りが遅くなってしまい申し訳ありません… 3つともとても可愛く、使うのが楽しみです♡ 丁寧に対応頂きありがとうございました! これからも可愛い作品を作ってください✩˚。⋆ 楽しみにしています(ˊ˘ˋ*)
無事受け取って頂いたようで安心致しました(*^^*) どれもお使い下さると思うと、とても嬉しいです。 応援ありがとうございます!これからも目に止めてくださるような作品作りに努めますので、またご覧頂けましたら嬉しいです(*^人^*) レビューありがとうございました✨お気遣いに感謝申し上げます。♡
この度はとっても素敵な商品をありがとうございました(^^)迅速かつ丁寧な対応で、本当に助かりました✨ラッピングも丁寧で、商品はとにかく素敵で大満足です☺️✨友人もすごく喜んでくれました✨自分の子供用にもオーダーしようかと検討中です☺️また是非宜しくお願い致します☆
ご丁寧にレビューをくださり、ありがとうございます✨ とてもお急ぎでしたが、無事届いたようで安心致しました。 “これ以上に渡したいものが見つからない”と、メッセージを下さったのが、とても嬉しかったです\(^o^)/ ご友人様に喜んでいただけ、お子様用にもほしいと言って下さり、嬉しいお言葉ばかりで感謝致します♡ またどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
イメージ通りの商品だったので、すぐに購入しました。 届いた商品からも作者様のお人柄が伝わってくる素敵な物でした✨ 挙式当日はペン立て、新居では歯ブラシ立てにして使用する予定です。
この度は配送の件でご迷惑、ご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 心優しいご配慮に心から感謝しております。 ご購入者様の評価をもし付けられるとしたら星10個でも足りないくらいです(;_;) 素敵な結婚式になるよう、また、ご縁がありますことを願っております♡
とても敏速な対応で、分かりやすく丁寧な説明をしていただき、安心してお願いする事が出来ました。 商品もとても可愛く、全てにおいて満足です。 またご縁がありましたら、是非お願いしたいです。
全てにおいて満足・・ このようなお言葉を頂け、恐縮ですが、大変嬉しいです(*^^*) 分かりにくい説明などあり、ご迷惑をおかけしておりますが、常にご丁寧にメッセージを下さり、こちらも安心してお作りし、発送することが出来ました✨ また、どうぞよろしくお願い致します♡
商品到着しました✨🎁 丁寧な対応で、商品も早かったです! とても可愛らしくて…いつもお世話になっている方への誕生日プレゼントに選ばせて頂きましたが自分用にも欲しくなっています☆笑 ラッピングも可愛くて、お手紙まで♡ありがとうございました✨(ˊ˘ˋ*)♡
レビューを下さりありがとうございます。こちらからの質問にもとても早くお返事を下さっていたので、スムーズにお送りすることができました! お世話になった方へのプレゼントなんですね✨ 特別な想いのある方への贈り物にもお選び頂け光栄です(*^^*) 自分用に欲しくなったと言って下さり、お気に召していただけたんだな・・と、とても嬉しいです♪ また、どうぞよろしくお願い致します(*^人^*)
ホントに可愛くて嬉しいです。 ミンネの作家さんの中には、お客様をお客様と思っていない上から目線の人もいる中 最後まで迅速丁寧な対応して頂けて気持ち良くお買物出来ました。ありがとうございました。
メッセージのお返事もご丁寧で、レビューまで下さり、ありがとうございます。 お顔の見えないやり取りですが、このようにお客様と繋がれることが、やってて良かったと思える瞬間です♥️ これからもお客様との出会いを大切にしていきたいです♪ また、ご縁がございますことを心待ちにしております(*^人^*)

本日受け取りました! 購入から到着までが早く、とてもスムーズでした。 また、メッセージのやり取りを丁寧に行ってくださり、とても好感が持てました。 友人の結婚祝いに購入したのですが、絶対に喜んでくれると思います(*^^*) 素敵なお品をありがとうございました♪
この度はセットでのご購入、また、レビューを下さり、誠にありがとうございました✨ スムーズにお送りできたのも、こちらの質問に迅速丁寧にお返事を下さっていたお陰です(*^人^*) ご結婚のお祝いでお選びいただけ大変嬉しいです♪ お渡しされる方に喜んでいただけますように♡ また、何かございましたらよろしくお願い致します。

とっても素敵なセットが届きました(/▽\)♪☆本当にありがとうございました‼ こちらの細かい要望にも丁寧にご対応いただいて、とても感謝しております。 ラッピングまでもが素敵で嬉しいです🎵 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(///ω///)♪
ご丁寧にレビューまで下さりありがとうございます♡ 組み合わせに悩むことがあります。色々とご提案頂けるのはとても嬉しいことですので、とっても感謝しております(*^人^*) そして、沢山の嬉しいお言葉を頂き、大変嬉しいです\(^o^)/ ラッピングもご満足いただけたようで安心致しました♡ また、ご縁がございますことを心待ちにしておりますm(_ _)m✨
友達の結婚祝いに購入しました♡︎対応も早く、とてもスムーズに進み無事に届きました(o^^o)すごくかわいくて購入してよかったです(о´∀`о)結婚式にも使えるし、その後も使ってもらえるので結婚祝いにピッタリ(o^^o)今までにないプレゼントじゃないかなと思います♡︎友達に渡すのが楽しみです!機会がありましたらまた購入します♡︎
レビューを書いて下さり、ありがとうございます(/_;)無事にお届けでき安心致しました♪ お言葉の一つ一つがとても嬉しく、メッセージを頂く度に感激しておりました✽* 挙式を控えていらっしゃる方へのお祝いに選んで下さったとのことで、お役に立てたら嬉しいです。良い結婚式になりますように(*^人^*) この度はありがとうございました♡
離乳食セット♡高級感溢れる可愛い食器♪ 離乳食 出産祝い 名入れ ファーストスプーン ピンク うさぎ シンプル 星 ハート
届きました(*´-`)とっても可愛かったです♡ プレゼントするのが楽しみです(*´-`) ありがとうございました!また機会があればお願いします!