

ご丁寧にメッセージとレビューありがとうございます 出来るかぎりにはなりますが、ご希望に添え、気にいっていただけたようで安心いたしました✨ 素敵と言ってくださり、とても嬉しいです ご要望を言ってくださると、新しい作品が出来たり、もっと良い物が出来たりしますので、とても有り難いです✨ また、どうぞよろしくお願い致します♡
本日受け取りました♡*。 迅速かつスムーズな対応ありがとうございました❗ とても可愛らしくて、離乳食始めるのが楽しみになりました(*´˘`*)プレゼントとしても素敵なので、機会があればまたぜひ利用させて下さい♡*。
ご丁寧にレビューを下さり、ありがとうございます(*^人^*) これから離乳食が始まるのですね✨モリモリ食べてくれたり、くれなかったり・・これから大変かと思いますが、少しでもお食事が楽しくなるお手伝いが出来たら嬉しいです✨ 手軽に使え、贈り物にも見栄えよく・・と思いお作りしておりますので、また、どうぞよろしくお願い致します♡
贈り物だったので、レビュが遅くなりました! 名前いりで、とてもよろこんでいました✨ 赤ちゃんの出産祝いだったのですが、上の子とペアにしたのもポイント高かったみたいです🎵 柔軟に対応していただき、ありがとうございました❗ また利用させていただきます✨😌✨
贈り物でご利用下さり、お渡しされた後にこうしてレビューを下さり、温かいお心遣いに感謝致します(*^人^*)✨ 男の子用、女の子用と分けて作品を出しておりましたが、上のお子様のことも考えてれての贈り物をする。と言うのも、とても素敵です✨ 喜んで下さったようで、わたしも嬉しいです♡ また、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
先ほど届きました! とっても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです♡ 終始ご丁寧に対応してくださりありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
お受け取りのご連絡と、レビューを書いて下さりありがとうございます✨ とっても可愛いを頂き、嬉しいです(*^▽^*) プレゼントされる方にも可愛いと喜んで頂けますように♪ こちらこそお気遣い頂き、ありがとうございました。ご丁寧にお返事を下さり感謝の気持ちでいっぱいです♡ またどうぞよろしくお願い致します(*^人^*)
本日、商品が届きました! とっても可愛くて気に入りました! ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 息子に使うのが楽しみですっ
受け取りのご連絡と、レビューをありがとうございます✨ お気に召して頂け、お子様のお食事のお手伝いが出来ること、とても嬉しいです(*^人^*) どうか、たくさん食べてくれますように・・♡ また、何かございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました! ものすごい可愛くて早くプレゼントしに行きたいです。ありがとうございました☆
受け取りのご連絡と、レビューをありがとうございます(*^人^*) お渡しを楽しみにして下さり、私もお相手さまがどのような反応をして下さるのか、ドキドキします(〃∇〃) 可愛いと言って頂け、喜んで頂けて、とても嬉しいです✨ またのご縁を心待ちにしております♡

とても早い対応でした♪ 離乳食スタートに使用しようと注文させていただきました。 長く使用できそうで、名前もシンプルに可愛く入れてもらえて満足です♪
無事受け取って頂き、ご満足頂けたようで安心致しました(*^^*) お口に入れる物なので、シンプルに、でも可愛く出来ないかな・・と、思っておりましたので、気に入って下さりとても嬉しいです♡ 離乳食、沢山食べてくれますように(*^人^*) また、どうぞよろしくお願い致します♡
早々にレビューを下さり、またメッセージのやり取りもとても素早く、安心してやり取りが出来き感謝致します♡ 長くお使いいただきたいという思いから、大人の方でも使いたい・・と問い合わせ頂いたときはとても嬉しかったです(^^*) 言葉にならないと言って下さり、お気に召していただけて光栄です(*^^*) またどうぞよろしくお願い致します♡

注文してから届くまで1週間もかからずで、すぐに可愛いお皿が届きました❤️女の子、男の子で文字の色を変えてくださったり、丁寧な対応ありがとうございます😊 提案してくださり、ラッピングを自分でする選択をすると、送料をおさえることができました! 名前入りのお皿は記念になるし、長く使ってもらえそうで出産祝いに渡すのが楽しみです❤️ ひとつ気になったのが、お皿の文字のあたりに黒い粉のようなもの?がついていたこと。ティッシュで拭くとだいたいとれましたが、これから気をつけてもらえると、もっと素晴らしい作品になるのかなと思いました。 また機会がありましたら、注文します。ありがとうございました😍
できる限り方法をと考えており、恐縮ですが、ご提案させていただき、とても嬉しく思います。 黒い粉が付いていたとのことですが、大変申し訳ございませんでした。 高温で焼き付けの際、どうしても粉がついてしまったりしますので、梱包する時には注意を払っていたつもりでした。 しかし、注意が足りませんでした。 このようなことを書かせてしまい、心苦しく思います。 ですが、お伝え下さり感謝の気持ちでいっぱいです。 今後、このようなことがないよう細心の注意を払うと共に、より良いお品物をお届け出来ますよう、気持ちを改めて発送まで行います。 不快な気持ちにさせてしまったにも関わらず、最高の評価を下さり感謝致します。 心温まるレビューを、ありがとうございました(*^^*)
本日無事商品届きました! 可愛いすぎですー♡😊 メッセージのやり取りも優しく丁寧で気遣ってくれて とても安心かつ楽しかったです! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^) ありがとうございました(*≧∀≦*)ノシ
この度は『木の器&ランチプレート』のご購入、また、レビューをありがとうございます(o^^o) 色々お話して下さり、私も楽しかったです✨ 作品作りに、モリモリやる気が湧いてきます。 ありがとうございました(*^▽^*) また、どうぞよろしくお願い致します♡
離乳食→ランチプレート→取皿♡長く使えるスマイル仕切り皿♪ ピンクゴールド スター 仕切り キッズ&ベビー シンプル スプーン
とっても素敵な作品をありがとうございました。 質問にもすぐに答えていただき、丁寧な対応がとても安心でき気持ち良かったです。 色々わがままな注文を聞いていただき、本当にありがとうございました。 プレゼントした友人も、とても喜んでくれました。 素敵な作品に出会えて良かったです☆