

無事到着し、安心致しました♪ ご丁寧にレビューと、おまとめ買いをありがとうございました✨ 使われる方に合わせて、お名前をひらがなでしたり、アルファベットでしたり、マークを変えられるのが魅力ですので、1つ1つ、ご友人様に合わせて変えられて下さり、とても嬉しく思いました(*^-^*) どうか、喜んで頂けますように。 また、ご縁がありますことを心待ちにしております♡

とってもとっても、本当に素敵で、大満足です( *´꒳`*) 大好きな後輩の結婚祝いに手渡し、とても喜んでくれました。 シンプルなデザインが可愛いです。 お値段もこんなに安くて良かったのかなと思うくらいです。 丁寧にメッセージもとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
贈られた方の反応までレビューを下さり、ありがとうございます✨ お祝いのお手伝いが出来、嬉しいです(*^▽^*) 手に取って頂きやすいお値段にさせて頂くよう努めております。その為、梱包資材等は再利用させて頂く場合もございますが、皆様に喜んで頂け嬉しく、大変有り難いです✨ また、ご縁がありますことを心待ちにしております(*^人^*)
商品届きました。 きちんとしっかり梱包されており、中も確認しまして問題ないです。 早急に対応してくださり、友達へのプレゼントとして良いお買い物ができました。 きっと喜んでくれると思います。 また機会がありましたらよろしくお願います。 この度はありがとうございました。
梱包が問題なく安心致しました♡ 過剰になり過ぎず、破損しないよう、丁寧に梱包させて頂いておりますので、気にかけて下さり嬉しいです✨ メッセージのやり取りもとても丁寧で、感謝しております(*^人^*)✨ また、どうぞよろしくお願い致します。
先程 受け取りました💓 丁寧に可愛く仕上げて頂いて本当に ありがとうございました。 透明袋のラッピングだったので別に手提げ袋 買わないとな〜と思っていたのですが 手提げ袋もつけて頂いてて感動しました。 プレゼントするのが楽しみです😊 ありがとうございました❣️
嬉しいお言葉と素敵なレビュー、おまとめ買いをどうもありがとうございます✨ ご注文内容や商品にも寄りますが、少しのことでご感動いただけて、大変恐縮です(*^_^*) お渡しされる方に喜んでいただけますように♡ また、どうぞよろしくお願い致します(*^人^*)

友達への出産祝いに購入しました。 細かく確認の連絡をもらいました。 商品の作成も発送も迅速・丁寧でした。 友達も喜んでくれました。 ありがとうございました😊
嬉しいお言葉と、素敵なレビューを、どうもありがとうございます✨ 直接のお届けでしたが、ご友人様に喜んで頂けたとのことで安心致しました(*^▽^*) お客様からのお返事がとても早く、常にご丁寧にやり取り頂け感謝致します♡ また、どうぞよろしくお願い致します(*^人^*)
すごくかわいいかったです。 ありがとうございます(^-^)v 娘に使うのが楽しみです。
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡ 可愛く、使い勝手も良く、どちらも兼ね備えることが出来たらなと思いお作りしておりますので、可愛いと言って下さり嬉しいです✨ どうか今後のお食事にお役立て頂けますように(*^▽^*) また、どうぞよろしくお願い致します♡
とても可愛い作品に、丁寧なラッピングでした! この度はありがとうございました♡
ラッピングまでお褒め下さりありがとうございます✨ 赤ちゃんらしいホンワカした雰囲気と、纏まりのよいラッピングを。と、考えながらいつもラッピングをさせて頂いておりますのでとても嬉しいです(*^▽^*) また、ご丁寧にメッセージまで下さり感謝致します(*^^*) 今後ともよろしくお願い致します♡

昨日到着いたしました!写真で一目ぼれした通りのかわいらしさでテンション上がりました! またぜひよろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます。 ご期待に添えるよう、より実物に近いお写真や、内容が分かるような説明文を・・と心がけております(^^ゞ 一目惚れと言って下さり大変嬉しく、そしてお手に取って頂いてもテンションが上がって下さり、わたしも心踊るような気分です♪♪ またどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
注文から数日で届きました⭐ 注文から発送まで丁寧に早く対応していただきありがとうございました! とってもかわいくて、よかったです♪姪っ子のお食い初めに使わせていただきます!
ご丁寧にレビューとメッセージをありがとうございます。 こちらからのご質問にも素早くお答え頂き、スムーズに発送まで行うことが出来、感謝いたします✨ 節目の大切な記念日にお選び下さり、嬉しいです(*^^*) 素敵な1日なりますようお祈りしております♡ またのご縁を心待ちにしております。
ご丁寧にレビューありがとうございます 素敵と言ってくださり、励みになります。 色々気がつくこともありますので、ご要望をいただけてとても嬉しかったです✨ また、どうぞよろしくお願い致します♡
歯固めにも♡離乳食用の木のスプーン始めました♪ 離乳食 木 スプーン 出産祝い 名入れ 木製
本日届きました(^^)とっても早い対応ありがとうございました。友人にプレゼントしたく、名前を入れてもらってとても可愛いです。渡すのが楽しみです!ラッピングもありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。