レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 先日はとても素敵なバレッタを作成していただき、本当にありがとうございました! 七五三で着物に合わせて使いたかったのですが、日にちが迫っていた中、早急に手配して下さったおかげで当日に間に合う事ができました。 着物でのお参り後、ワンピースで会食したのですが、洋装にも合っていてとても好評でした! 迅速丁寧なご対応をいただき、本当に感謝しております。 ぜひまた購入させていただきます。
無事間に合い良かったです♪ こちらこそこの度はありがとうございました♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
この度はありがとうございました(^^)♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m!
無事届きましたようで安心いたしました♪ こちらこそこの度はありがとうございました(^^)! また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
今日無事に届きました! 実物もとても可愛らしくて、レンタル着物する時につけていくのが凄く楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 急なお願いや色んな質問にも丁寧かつ迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました!また機会があった時は、宜しくお願いします✨
無事届きましたようで安心いたしました(^^) こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
レビューが遅れてごめんなさい。 とても素敵な作品ありがとうございました。 丁寧で迅速なご対応に感謝します✨ 七五三参りに娘につけていくのが楽しみです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はありがとうございました(^^)! こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
娘の七五三で使いたく、購入しました!とても素敵で丁寧な造りで大きさもちょうど良いです(^^)購入前の質問にも丁寧に対応していただき、嬉しかったです♪この度はありがとうございました!
無事届きましたようで安心いたしました(^^) こちらこそこの度はありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事届きましたようで安心いたしました(^^) こちらこそこの度はありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事届きましたようで安心いたしました(^^)! この度はありがとうございましたm(_ _)m またのご利用心よりお待ちしております♪
送って頂いてから、少し間が空いてしまいましたが、レビューを書かせて頂きます。3回目の注文でしたが、毎回、丁寧に希望をきいて下さり、素敵に仕上げて下さいます。今回は友人へのプレゼントでしたが、バレッタとゴムのお花と色を合わせて作って頂いた物を友人に渡したら、見たと同時にパーッと嬉しそうな笑顔に変わりました。本当に可愛いく美しい仕上がりのバレッタとお花のゴムでした。オススメです!和にも洋にも違和感ありません。
いつもありがとうございます(^^)♪ ご友人に喜んでいただけたようで良かったです╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそご注文いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)♪
つまみ細工のポニーフック
素敵な作品届きました これから愛用させていただきます 仕事の際とてもテンションが上がるかと思います ありがとうございました