無事届きましたようで安心いたしました(^^) この度はありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
無事届きましたようで安心いたしました(^^) こちらこそこの度はありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
レビューが遅くなりすみません。 七五三で娘がつまみ細工の髪飾りを付けるので、私も同じつまみ細工で良いものがないか探していて、こちらに辿り着きました。 ベージュを購入させて頂きました。 大人がつけても可愛くなりすぎず、作りも繊細で、洋服にも合いそうで大満足です(^^) ありがとうございました♡沢山使わせて頂きます!
こちらこそこの度はありがとうございました♪ 沢山使っていただけると嬉しいです(๑>◡<๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事届きましたようで安心いたしました(^^) この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事届きましたようで安心いたしました(^^) この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ミックスベリーを購入させて頂きました。 お色の組み合わせ的に派手目かなと思っていたのですが 何にでも相性がよさそうで嬉しいです! とてもとても可愛いです◎ 素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*)
この度はありがとうございました(^^)♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m!

友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 色々とわがままを聞いていただきとても素敵なものを作っていただきました。 今から渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事届きましたようで安心いたしました(^^) こちらこそこの度はありがとうございました♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
この度はありがとうございました♪ 沢山使っていただけると嬉しいです(^^)! また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
つまみ細工のヘアバンド
商品届きました✨ 要望に答えていただきありがとうございました。 自分で作ろうかと色々な動画を見て材料は買ってみたもののなかなか時間がなくただただ時間が過ぎていくばかり。。。娘の節句のお祝いの日が近づいてくる。。。 そんな時に見つけて購入させていただきました。 届いてすぐ娘へ付けました。 ベルト部分が柔らかい素材のゴムなので3ヵ月になる娘も全く嫌がらず付けていました。 お祝いに来てくださった方の反応が楽しみです‼️