無事届きましたようで安心いたしました(^^) この度はありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事届きましたようで安心いたしました(^^)! こちらこそこの度はありがとうございましたm(_ _)m♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ベージュの方をお願いしました。お花のヘアゴムとセットで使えるように、お花のヘアゴムをベージュで作って頂きました。細かく注文を聞いて下さり、とってもとっても素敵なのが届きました。すごく嬉しいです。ありがとうございました。
この度もありがとうございましたm(_ _)m! またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
無事届きましたようで安心いたしました(^^)♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)♪
お花のヘアゴム、つまみ細工のバレッタが届きました😊 とても丁寧な仕上がりで可愛くて気に入りました。価格 もリーズナブルなのが嬉しかったです。 大満足しています🎵可愛い物を見ているだけで癒され ますね。着けるのが楽しみ🎶です💝 有り難うございました😃
無事届きましたようで安心いたしました(^^) こちらこそこの度はありがとうございましたm(_ _)m! また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました(^^)! また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
思った通りの素敵なバレッタが届きました。美しいうえにとても軽いので、髪質が細い私の髪でも、きちんと留まってくれて、引っ張られるような重量感もないため、付けていて疲れませんでした。和風テイストに寄りがちかと懸念してましたが、和でも洋でも、どちらでも違和感なく、素敵につけられると思います。気持ちが上がります。別の色の物が欲しくなってます。また、お願いしたいです。対応も丁寧で有り難かったです。
この度はありがとうございました(^^)! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日届きました。小ぶりですが、可愛くて丁寧なおつくりでした。子どもの七五三の時に自分が付けるようで購入しました。他のお色も気になるのがあるので、また機会がありましたら注文させて頂きたく思います。ありがとうございました。
無事届きましたようで安心いたしました(*^^*)♪ この度はありがとうございました(^^)! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はありがとうございました(^^)! また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
つまみ細工のバレッタ
和風のイメージが強いつまみ細工だけど、このバレッタなら洋服にも合いそう!と思って購入しました。 実物は写真より少しだけ、ベージュの色が濃いめの感じです。繊細なお花の作りは、ほんとに綺麗で芸術品みたいです! 発送までも丁寧にメッセージをいただけたので、はじめての取引も安心しました。 また機会があれば、ぜひ購入したいです。