
手仕事大好きな人


昨日受け取りました。 ふんわりして、大きさもちょうどよく、使いやすそうです(*´ω`*) ありがとうございました(*^o^*)

昨日商品届きました‼︎ 商品もラッピングもとても可愛いくて大満足です♡ ありがとうございました‼︎⑅◡̈*

先日、無事に受け取りました。 とても素敵な色のスタイです! 生地も、柔らかくて肌触りがよく、 それでいて吸収性もばっちりで、 早速大活躍してくれています。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。ガーゼ素材の柔らかいスタイで、その上刺繍や生地の柄がとっても可愛く気に入りました!また利用したいと思います(*゚∀゚*)

とても可愛く丁寧に作られていました(*^^*) 使うのが楽しみです♡ ありがとうございましたm(_ _)m

リピートです☺ 前回もこちらでスタイを購入!そして今回も☺ かわいい柄でつけてお出掛けが楽しみです! また利用しますねぇ〜
昨日届きました。とても柔らかな素材と可愛い刺繍に大満足です。大きさも使いやすいサイズです。これからちょっとずつ集めていきたいです😊どうもありがとうございました‼️

表のデザインも裏地もよくて使うのが楽しみ♪♪ どちらも肌触りがいいです(^^)
""flowerとchoucho"" petit cercle スタイ
本日商品無事届きました! 思っていた以上に素敵なスタイで、とっても嬉しくなりました。 また是非利用させていただきたいです。 有難うございました☆彡