
手仕事大好きな人

とてもかわいいお品ありがとうございました!

プレゼント用に購入しました(*^_^*) とっても丁寧なお作りと梱包、ありがとうございます💓 柄もしっかり見えるように作っていただけて、大満足です! またよろしくお願いします(^^)

この度は素敵なお品物、ありがとうございました^ ^ とても気に入りました! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

今回も可愛い商品ありがとうございました(^^)またよろしくお願いいたします‼︎

とても可愛かったです^^ありがとうございました♡
本日無事に到着致しました☻ とっても可愛くてすごくお気に入りです(๑>◡<๑) 大切に使わせて頂きます! この度は本当にありがとうございました‼︎

私好みのデザイン、色味で大変気に入りました(^ ^) 早く子どもにつけさせたいです! ありがとうございました!

柄モノが多いベビー服にシンプルなスタイがぴったりです。生地も柔らかく気持ち良いです。他の色も買い足したいです。
<new>"""pompon kitune """スタイ 9重muji
先ほど受け取りました!☻ 子供の服は明るい色やボーダーのものが多く、スタイは無地のものが欲しかったので、嬉しかったです♡色違いのものがもっと欲しい!と思いました(>_<) 本当にありがとうございました。