
手仕事大好きな人


思っていた通りのステキなスタイでした、ありがとうございます。包装も可愛かったです、ありがとうございます。また機会がありましたら、お世話になると思います。ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

商品受けとりました★ とても可愛く、使うのが楽しみです♪ この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

商品届きました。色味や形も可愛くて大活躍しそうです!こちらの要望にも丁寧にご対応くださってありがとうございました。

とってもかわいいスタイが届きました❤縫製もとても丁寧です✨たくさん使います🎶また、のぞかせてもらいます( ¨̮ )

かわいいハンカチが届きました(^-^)娘も毎日嬉しそうにハンカチの支度をしています。ありがとうございました。

優しい色合いでとっても可愛かったです! たくさん使おうと思います!また機会があればよろしくお願いします( ¨̮ )!

今日届きました。すごく使いやすいのでリピートしました。 またよろしくお願いします。ありがとうございました :にこ:
<new>””"fukurouと森""" 2重ガーゼケット
とてもかわいくて、着けてお出かけするのが楽しみになりました! また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。