
手仕事大好きな人


本日、商品が無事に届きました。大変丁寧な作りで感動致しました。赤ちゃんに付ける日が来るのが楽しみです。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

以前購入したガーゼのスタイが気に入りリピートで購入。ふわふわでやわらかく、作りも丁寧でこちらも気に入りました。大切に使います。

思っていたよりフワフワで気持ちよく、可愛いかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶買ってよかったです。この冬大活躍しそう!
本日無事届きました🌟 スタイではあまり見ないカーキ×ネイビーの 組み合わせでとても可愛くて購入しました❣️ 裏地もタオル生地でとても肌触り良く、 気に入っています😊 素敵なラッピングと直筆のお手紙も嬉しかったです✨ ありがとうございました☺️

本日無事に届きました。 明日からさらに寒くなるとのこと。 かわいくって娘も喜んでおります。 ありがとうございました(^^)
とても丁寧な作りで写真どおり本当に可愛いです♡ キナリとマスタードを購入しましたが色味もとても優しくてシンプルな格好の時もカラフルな時も合わせやすいです‼︎ おめかしの時もバッチリでたくさん使いたいと思います。 注文から郵送までも早くて助かりました。 ありがとうございます(^^)

今日受け取りました! 商品はもちろん、ラッピングもかわいくて大満足です(*^^*) こちらの要望にも丁寧に応えてくださって感謝感謝です! またリピートさせていただくかもしれませんがそのときはよろしくお願いします😊
<last 1点> """" choucho green × grey """" kids mokomoko ネックウォマー
とってもおしゃれなネックウォーマーで娘も喜んでました(o^^o)肌触りも柔らかくて気持ちいいです✨ 届いて小包を開けた時、とっても素敵でテンションがあがってしまいました(^^) ありがとうございました😊