
手仕事大好きな人

とてもふわふわでかわいくて、子ども達も喜んでいます^_^丁寧な梱包で嬉しかってます!ありがとうございました😊
レビューが大変遅くなりすみません!とってもしっかりした作りで肌触りもよく大満足です。またぜひ購入させていただきたいと思います(o^^o)

レビュー遅くなりすみません。 とても可愛いうえに何度洗濯しても悪くならずお気に入りです!こちらを着用していると大抵褒めてもらえます! ありがとうございました!

こんばんは(´ω`) 先程、受け取りました。 とても可愛い柄の組み合わせで購入出来て良かったです。小さなカードも素敵でした! 迅速なご対応ありがとうございます(o^^o)

カラーオーダー受けていただき、ありがとうございました♡ サイズの相談にのっていただいたり、完成写真を送っていただいたり、安心してお願いできました☻ まだ5ヶ月の息子はマフラーが巻けるほど首もないのですが、様子を見ながら使えたらいいなと思います♡ 今シーズン使えなくても、来シーズン以降に… シンプルでかわいいマフラーなので、長く愛用できそうです☻ ありがとうございました♡
本日届きました!頼んでから届くまでとても早かったです!ありがとうございます。 2月に産まれてくる赤ちゃん用に買いました。使うのが楽しみです!また機会がありましたら、宜しく御願い致します。

とっても可愛くて肌触りの良いハンカチ無事に届きました :にこ: 早速使わせて頂きました! 友人に「可愛い!どこで買ったの?その形いい!」と 言われました。 想像以上に良いお品でしたので、友人へのプレゼントに 別のお品も注文させて頂きました。 今後とも宜しくお願い致します :ういんく:

まだ、生後3週間ですがサイズは大きいすぎず とても優しい色合いと生地で 購入して良かったです。 早速、年賀状の写真撮影で 利用させて頂きました★ ありがとうございました。 また購入させて頂きます。
今日無事届きました(^ ^)スタイはもちろん可愛かったのですがラッピングも可愛くてテンションあがりました♡また購入させてください!
petit ガーゼ ハンカチ ""fukurouと森""
先程、お品物受け取りました!! とても素敵なラッピングとお手紙ありがとうございます :にこ: 1枚はプレゼントに、もう1枚は自分用にします♪ ふくろうが可愛くお色も綺麗でテンション上がります :ういんく: 丁寧に対応して頂き感謝です :にこ: また購入させて頂きます! ありがとうございました :にこ: