
手仕事大好きな人


本日届きました☆ イメージ通り優しい色合いで色んなお洋服に合わやすそうです(o^^o)ほんとに可愛い♡大切に使わせて頂きますね。ありがとうごいました😊
息子用のスタイを探していたところ、 こちらの作品に出会いました。 男の子でも着けられるカーキで、ポンポンが可愛く とても気に入りました!! これから沢山使います(*˘︶˘*)ありがとうございます!

無事受け取りました。かわいい形のスタイで、活躍しそうです♪ありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません!無事に届きました。とても柔らかくサイズもまだ月齢の低い娘にぴったりでした。いつもの育児がもっと楽しくなりそうです。他の商品の購入も検討したいと思います。この度はありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。素敵なお品で感激しました。友人へのプレゼントと、自宅用にしたのですが、ラッピングも可愛らしく、すぐにプレゼントできたのもありがたかったです。ご連絡いただいていた日数よりも早く届けていただき、ありがとうございました。

ドミット芯ではないぶん、分厚くなりすぎず体に馴染むところが気に入りリピさせていただきました! 今回も色、生地、厚みともに期待通りでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✳︎

ガーゼ生地が丁寧に6重にもされていて、かわいいハンカチ楽しみだなと到着したのをみて思わずうっとり。色とりどりの絵みたいで。ハンカチもいいけどおしゃれな腹巻にしようと思いたち、パンツもお腹にインしておけば、女性の敵である冷え防止にぴったりじゃあありませんか!万一どこかで誰かにみられても(そんなことないですが)あら~おしゃれ!いいでしょ~となるに決まっています。こっそりパンツから出して汗をふくことがあっても自分ならいいかも。作者様に怒られますね。作者様は丁寧で律儀なお方です。「送料200円をもらい過ぎてしまって~。」と何度もお返しする連絡をいただきました。正直なお方だなあとしみじみ思っております。全部腹巻にはしませんよ。実際手にとってみると、いろんな使い方があるかと思います。

ありがとうございました(^^)とても素敵です!
”””””oka-junさま専用””””
レビューが遅れ申し訳ありません。友人たちはとても喜んでくれました。とてもかわいくて暖かく、質問にも丁寧に答えてくださり本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。