
手仕事大好きな人
昨日届きました!色々お願いごともしてしまって、お手数をおかけしました。ご丁寧なメッセージを頂けたこともあり、安心してお取引ができました。ガーゼの感触がとてもやわらかくて、自分用もお願いしていたので買ってよかったなぁと改めて思いました。保育園の担任の先生や、転園してしまうお友達にあげるので、喜んでもらえると思います!また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

無事に届きました♡!仕上がりも丁寧で可愛くて大満足のスタイです( ¨̮ )ありがとうございました☆
とっても可愛いスタイです♪ヨダレ多めの息子には三角部分(?)が少し小さいサイズだったので、数分で交換になってしまいますが、大きくなってもう少しヨダレが少なくなってきたら長く着用できるかな?☺️形も色もオシャレで見ていて癒されます♪

届きました♡ 写真で見るより断然ステキです!! 細やかにご連絡くださって 作りもとっても丁寧でキレイに包装してあって… 感動しました( ˃ ᗝ ˂ )♡♡♡ ぜひまたお願いしたいです! 本当にありがとうございました( ˃ ˂ )♡

届きました♥︎︎∗︎*゚ とても可愛いくて さっそく使ってます⑅◡̈*
とってもかわいいスタイです。色も洋服に合わせやすく使いやすいです。 刺繍も、ポンポンも甘すぎない可愛さで満足です!ありがとうございました。
<new>"""pompon kitune """スタイ 9重muji
届きました! とても可愛く、素材も望んでいたもので、大満足です☺︎ 包装も丁寧で素敵でした。 大切に使わせて頂います。 ありがとうございました。