
手仕事大好きな人


今日到着致しました^_^ 可愛い商品気に入りました✨ また是非よろしくお願いします♪

とってもかわいいお品でした☺小さめかな?と想像していましたが、普通のハンカチを折りたたんだサイズ=こちらを二つ折りした時の大きさで、とっても使いやすいです。刺繍好きの方にはたまらないハンカチです♡

ガーゼハンカチ本日受け取りました。 肌触りとても気に入りました。 また、他の色やデザインでお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

今日届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 3枚購入しましたが、どれもやわらかく あたたかみのある作品ですね♬ 首回りも大きすぎず小さすぎずちょうどいいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

ラッピングも頼んでいたかな?と思うようなかわいい包装でした。 商品は、写真で見る以上にとってもかわいい!! 普段使いにと思って購入させていただいたのですが、速攻で外出用になりました(^^) 届くまでは肩の広がりがどのようになるか気になっていたのですが、花びら型だからか、つけ襟感があって全然気にならなかったです。(6ヶ月、体重8.3キロの娘) 生地もいい感じにくったりしていて、吸水性もよかったです。 大満足の商品でした!またよろしくお願いいたしますm(__)m

ご連絡が遅くなりすみません、無事作品を受け取り、プレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました😊ラッピングもありがとうございました♡

無事到着しております☺ ありがとうございました❗ つけ心地、肌触りも最高です❤
""flowerとchoucho"" petit cercle スタイ
レビュー遅くなりました😭💦とっても可愛くて愛用してます^^✊🏻💓また機会があったらよろしくお願いします⭐️ありがとうございました😊♡