
手仕事大好きな人

レビューが大変遅くなりすみません😣💦 ガーゼハンカチとお揃いで購入させていただきました😊 とっても可愛くて縫製も丁寧でした✨ 素敵な商品をありがとうございました😌💓

デザインも良く実物も本当に可愛いくて 嬉しいです。 素材も赤ちゃんにとって安心なのも 良いです。 また利用したいです。

適度な厚みで3歳の娘が使うのにちょうど良いです♡⃛綺麗でかわいいお品物で娘も喜んでいます!手触りもよく暖かいです♡⃛またよろしくお願いします!

とても素敵なお品で使うのが楽しみです♡ ありがとうございました。

無事受け取りました。 とても丁寧な作りで大満足です!乗り物柄に息子は大喜び♪ナチュラルな色合いで、私もお気に入りです♡ 優しい肌触りなので、息子も気持ち良くお昼寝できると思います。 素敵な作品を本当にありがとうございました。長く大切に使わせていただきます(^-^)
petit ガーゼ ハンカチ ""fukurouと森""
綺麗なオレンジ♡お出かけ用にします♡