

とっても可愛いスマホケースをありがとうございました! ついでにしおりセットまで注文させていただきましたが、 どちらも商品自体の可愛さだけでなく 梱包を合わせても作品のように美しくて 使うどころか開封するのも躊躇いました(笑) 大切に大切に使わせていただきます♡ またお世話になるかと思いますので引き続き応援しております! この度は本当にありがとうございました^^
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました。 スマホケース、気に入って下さり嬉しいです♪ 丈夫で着脱しやすいケースなので長く愛用頂けますように♡ しおりも最後の一点をお買い上げ下さり誠にありがとうございました♡是非読書のお供に子猫ちゃんたちを連れて行ってくださいね(๑′ᴗ‵๑) ラッピングタグやリボンもおまけのしおりのように多数種類を用意しているので、もしもリピートくださる時はそちらもちょっと楽しみにして頂ければ幸いです。 また是非お声がけくださいまけ♪
本日無事に受けとりました🌷 実物は、さらに可愛く🥰ときめきの嵐でした💓 好み過ぎて使うのもったいないです! おまけもつけていただき ありがとうございました😊 素敵な作品に出会えました。 また、利用したいと思います✨
無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました。 書き味も良いレターセットなので是非惜しみなくお使い下さいね(๑′ᴗ‵๑)♡ おまけのしおりも柄を多数用意しております♪ またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪

今日無事に受け取りました。 ピエール ド ロンサールはずっと憧れていた薔薇なので、それがスマホケースで持てるなんて凄く嬉しいです。 ケース本体もしっかりとした作りで、丁寧に縫製されており、とても気に入っています。カードも出し入れしやすいです。名前が入るのもオリジナル感があり、嬉しいです。 この度はお世話になり、お心遣いもありがとうございました。 大切にさせて頂きます。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届きご満足頂けて安心致しました。 私も大好きな憧れの薔薇なのでそう仰って頂けてとっても嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・♡ 色んな製造メーカーさんの中から選びに選んでお願いする事にした所で、使いやすさやクオリティも抜群なので、ご愛用下されば幸いです♪ こちらこそまたお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました♪ 猫ちゃんまみれなイラスト雑貨、そう仰らず是非惜しまずお使いくださいね(*´エ`*)ノ♡ またお眼鏡に適うものがございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
本日お品物が無事手元に届きました。可愛らしいラッピングありがとうございます!オシャレで可愛い猫ちゃんが描かれたポストカードとお薬手帳カバー、使用するのが楽しみです。素敵なお買い物ができました、ありがとうございました。
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心いたしました♪ お薬手帳カバー、ポストカード共にご愛用くだされば幸いです♪ ラッピングも気に入って下さり嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) またお気に召すものがございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
今届きました!ありがとうございました😊 手元で見ると、もっと可愛いですね。 猫好きの友達に見せてあげるのをどれにしようか迷いますねー。 素敵な作品をお分ちくださってありがとうございました♪
無事お手元に届き、ご満足いただけて安心いたしました♪ 猫イラストを気に入っていただけて嬉しいです(*´エ`*)♡ 猫好きのご友人さまの好みにも合いますように♪ またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
本日無事に届きました。迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 温もりのある素敵なイラストが好みで購入させていただきました。使わせていただくのが楽しみです♪ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました。このイラストを気に入ってお揃いでお買い上げ下さり嬉しいです♪ お薬手帳カバーは特に皆様から好評で、私自身も愛用している使い勝手の良いものですので、是非ご愛用くだされば幸いです(๑′ᴗ‵๑) またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
リピート購入です。 開けた時のときめきとワクワクを今回も頂きました。 どの作品も繊細なデザインで手に取る度に見惚れてしまいます。 それに素敵にラッピングして下さり、おまけも付けて頂いて嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました。
メッセージの方にも嬉しいご感想を誠にありがとうございました♪ 今回もとっても沢山お買い上げ下さり、喜んで下さって嬉しいです。 ラッピングもどれをどれと包むか丁寧に分かりやすくご指示下さったので作業が捗り、予定より早めにお送りする事が出来ました(๑′ᴗ‵๑) ゆっくりのんびりとした作品発表ですが、またお気に召すものがございましたら、是非お声がけ下さりませ♪
商品、無事届きました! とても繊細で素敵なレターセットとメモで、早く使いたいと思いました♡おまけもありがとうございます! ラッピングもとても丁寧で、また他の商品も購入したいと思いました! この度はありがとうございました!
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました♪ 是非惜しまなくお使い下さいませ♪ 非売品のおまけやラッピングのタグも多数種類を用意しているので、もしリピート下さる際はそちらもちょっと楽しみにしてくださると幸いです(๑′ᴗ‵๑) またのご縁がつながりますように♡
アンティーク調レターセット『緑と猫にかこまれた暮らし』
本日受け取りました! 植物も猫も大好きなので、これから書くのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます😊