
本日届きました。 迅速で丁寧なご対応いただきありがとうございました🌸 とても美しいレターセットで手紙を書くのが楽しみです☺️ 大切に使わせていただきます。 また機会があれば購入させて頂きたいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました♪ 美しいレターセットとお褒め頂けて大変嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・♡ いつもより美文字に書けると好評頂いている書き味に優れた紙を使用しているので、是非惜しみなくお手紙にお使い下さいませ。 またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
無事に届きました〜♪♪(*´▽`*)ノ゛ いつもとびきりのワクワクを頂いております💛 高級感あふれるレターセット💌も素敵〜 また紐🧵のお色もリクエストを聞いてくださり、 本当にありがとうございました✨ またぜひ、購入させて下さい🌹☺️
無事お手元に届き、今回もお気に召して頂けて安心致しました♪いつもご購入とご感想を下さり誠にありがとうございます♪ ラッピングセットの引き揃え糸のご希望も合っていたようで幸いです(๑′ᴗ‵๑)お写真もわざわざありがとうございます♪ 是非ラッピングを楽しんで下さいね♡ レターセットも惜しみなくお使いくださいませ。 来年の個展でまた愛猫ちゃんたちをモデルにお世話になる予定です(以前ご提供頂いた写真です)。 此方こそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
商品受け取りました☆ この度はとても丁寧な対応をして頂きありがとうございました♪ 梱包も丁寧にして下さり、おまけのお品もありがとうございます❀.(*´◡`*)❀. とても可愛いハガキで大満足です♪ また購入させて頂く際にはよろしくお願い致します(*´꒳`*)
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心いたしました♪ 愛猫の子猫時代を描いた懐かしいイラストなので、気に入って下さり余計嬉しいです♪ またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)♡
美しいレターセットが、届きました ありがとうございます おまけもありがとうございます 素敵な包装に美麗なレターセット 眺めてると絵画を買ったような せっかく買ったのに、この便箋を使って誰に手紙を書くべきか なんだか手放すのが勿体無く思えてきました。 次は、どんな花を作品にするのか楽しみにしております。
無事お手元に届き安心致しました。 ラッピングも気に入って下さり嬉しいです♪ 尊敬する大好きな作家さまに褒めて頂けて幸せです♡ 文字を描いてこそのレターセットですので、是非惜しまずどなたかへのお手紙にお使いくださいませ(๑′ᴗ‵๑) のんびりとした制作ですが、自宅庭から構想したレターセットを色々考え中なので、完成の際にはまたご覧頂けたら幸いです。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 リピートの購入をさせていただきました! 今回はマステ2個とメモ帳3冊を一気に購入させていただいたのですが、私はなにかとメモ帳を使うことが多いので既にかなり使っております☺️ 紙が1枚1枚しっかりしていて、多少濡れたぐらいでは全く問題なく使えますし保存もできるので、可愛くて優秀なメモ帳です!✨ マステもとても可愛く、しかし華美過ぎないちょうど良いマステで、贈り物などをする際にとても使いやすいです😌 是非またリピート買いさせてください🙇♀️💕
今回もレビューをお書き下さりありがとうございます♪ メモ帳、マステ共にお気に召して頂け、どちらも惜しみなくお使い下さってるようで嬉しいです♪ 新作マステは特にラッピングなどでも華美にならない合わせやすさを重視したデザインなので、褒めて頂けてほっとしました(๑′ᴗ‵๑) またのお買い上げとやりとりを楽しみにしております♪
この度も 大変素敵な作品をありがとうございます。 いつものことですが、手にする度に ため息漏れる素晴らしい麗しさ! 大切なお友達へのお手紙に使います。 今後もお世話になると思いますが どうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました💖💖💖
無事お手元に届き、今回もご満足頂けて安心致しました♪新作を出すたび早速お買い上げ頂けて大変光栄です。 いつもわざわざお写真まで下さりありがとうございます♡ お手紙を受け取ったご友人にもレターセットの雰囲気を気に入って頂けますように。 またお気に召すものがございましたら是非お声がけくださいませ♪
ご連絡が遅れ申し訳ありません💦 本日受け取りました。お品物は元より、包装も綺麗で開けた時から嬉しくなりました☺️ この度は素敵なご縁、ありがとうございました!
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました♪ 作品とともにラッピングもお気に召して頂き嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)♡ またお眼鏡に適うものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
無事に届きました。梱包が丁寧で楽しく開けられました🎵レターセット、ポストカード、缶を購入しました。写真で見ていた通り素敵な作品でした。リピート購入でしたがやっぱり好きだなと改めて思いました。大事に使わせてもらいます。ありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
先日はメッセージの方にも嬉しいご感想を誠にありがとうございました♪ リピート下さり、素敵な作品を作ってらっしゃるハンドメイド作家様に今回も気に入って頂き光栄です♡ 此方こそ、またお眼鏡に適うものがございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました♪ またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
ラッピングお楽しみセット 「ダンボール大好き猫ちゃんたち」デザイン(ラッピング)ペーパー
無事に届いております! まるで一枚の壁にかけた絵画のような素敵な雰囲気の便箋で、どれをお迎えしようか悩みに悩んで、購入しました! 封筒もとても美しく、惹き込まれます╰(*´︶`*)╯♡ もったいなくて、なかなか使えそうにありません。 大事にします。 おまけもとても綺麗で、今回お迎えした作品を眺めて幸せな気持ちに浸っています。 本当に買ってよかったです! どうもお世話になりました!