
ラッピングペーパーを探しているとかわいい猫の絵が飛び込んできました。 A3サイズのラッピングペーパーは数が少ないのでとてもありがたいです。 クリスマスの絵柄なので期間は限られますが、ラッピングに使いたいと思います。。 上品できれいなリボンとの相性もよさそうです。ありがとうございました。
無事お手元に届きご満足頂けて安心致しました。 ラッピングペーパーをお探しの際に目に留めて下さったそうでとっても嬉しいです♪ ぜひこれからの季節にラッピングにご愛用下さい♪ またお眼鏡に適うものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
クリスマス猫ちゃんのポストカードと前回購入させて頂いたお薬手帳カバーを柄違いで、今回は家族用に購入させて頂きました😊どちらもとっても可愛く、丁寧にラッピングまでして下さり嬉しかったです!大切に使わせて頂きます!この度も有難うございました🙏✨
無事お手元に届き、今回もご満足頂けて安心致しました♪ お薬手帳カバーを気に入って頂き、今度はご家族様にとリピートくださって光栄です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ またお気に召すものがございましたらまたお声がけくださいませ(๑′ᴗ‵๑)♡
無事お手元に届きご満足頂けて安心いたしました♪ 長く楽しんで頂けば幸いです(๑′ᴗ‵๑)♡ またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは😊 本日お品物が届きました( •ᴗ• ) うっとりです♡買ってよかったです またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします ありがとうございました!(´▽`)
無事お手元に届きご満足頂けて安心致しました♪ レターセットを追加で沢山お買い上げ下さりありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)♡ 書き味もとっても良いので是非惜しみなくお手紙にお使い下さいませ。 またお眼鏡に適うものがございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お手元に無事届いたようで安心いたしました。 お子様の授業参観でお使い頂けるようで光栄です♪素敵な一日になりますように。 またお気に召すものがございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日到着致しました! :笑顔: 初見の時からいずれ手元に、と思っていながら先送りにしていたのですが、 久しぶりに古式ゆかしくお手紙を出したいと思い、漸くお願いしました。 とても繊細なカードは手元で見ると本当に綺麗で、額に入れて飾りたくなりますね。 小物入れも手に馴染む大きさと手触りがたまりません🐾✨ 機会がございましたら、また宜しくお願い致します :にこ:
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません💦 猫イラストたちを目に留めてお買い上げ下さり気に入ってくださって大変光栄です♪ ポストカードは一枚は額に飾り、もう一枚はお手紙に出すお客様が多いようです。是非絵柄を楽しんでいただければ幸いです(๑′ᴗ‵๑) 小物入れ、手触り心地よいですよね♪ またお眼鏡に適うものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
今、受取りました。 早い対応と細かく連絡をいただきありがとうございました 。 思ってた通りとっても素敵で感激です!! 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました。
先程はメッセージの方にもご連絡をありがとうございました♪ 薔薇ピエール・ド・ロンサールをお好きな方に作品を集めて頂けてとっても光栄です♪ 使い心地も抜群だと自負しておりますので是非惜しまずご愛用下さいませ。 お写真もわざわざありがとうございました♡ またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
丁寧な対応と素敵なケースをありがとうございました! 無事到着し、実物を見ると本当に可愛いです
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました♪ 長くご愛用くだされば幸いです(๑′ᴗ‵๑) またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪

とっても楽しみにしていたスマホケース。届いた箱を開けると思っていた以上にイラストが鮮やかで、細かな文字も潰れる事なく印刷されており感動しました。少し使用してみると手触りがサラサラなので指紋もつかなくて快適に使用させて頂いております。プレゼント用にお願いしたスマホケースもどれも可愛くて渡した方に「こんなに可愛いスマホケース見たことない!」と言われて嬉しかったです。大切に使用したいと思います。今回リクエストに参加できてとても嬉しかったです。これからも応援しております。素敵な作品をありがとうございました。
先日はメッセージの方にも嬉しいご感想を誠にありがとうございました♪ お気に召して頂けて嬉しいです♪ クオリティの高い製造メーカーさんなので使い勝手も良いと思います。ご愛用くだされば幸いです。 ご友人へのプレゼント用にご注文頂いたスマホケースも喜んで頂けたそうでホッと致しました(๑′ᴗ‵๑) またお気に召すものがございましたら是非お声がけくださいませ。猫ちゃんエピソードもとっても楽しみにしております♪うちの夫もそっくり!と笑っておりました。旦那様に宜しくお伝え下さい♪
薔薇とラグラスのシャビーシックな三日月リース アンティークピンク
お友達の結婚お祝いに送らせていただきました(*^▽^*) とってもとっても喜ばれました♡ いつも発送まで丁寧にしてくださって、ありがとうございます(^^♪ ほしさんの作品、ほんとうにお人柄が出ていて大好きです。