

無事お手元に届き、ご満足頂けて安心いたしました。 改めて、この度はわざわざお声がけ下さりありがとうございました♪素敵なものづくりをなさっている作家様に目に留めて頂けて光栄です。 お部屋に飾ったりして楽しんで頂ければ幸いです(*´エ`*) またお気に召すものがございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
昨日、届きました。 想像通り素敵な作品でした。 さっそく、部屋に飾りました。 ありがとうございました。 また、お願いします❣ シレーヌより
昨日今日とメッセージの方にも嬉しいご感想をわざわざを下さり誠に有難う御座いました♪ 沢山お買い上げくださった作品たちを、どんな感じに活用下さるのかワクワクしています(๑′ᴗ‵๑)♡ またお眼鏡に適うものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届きご満足頂けて安心致しました。 これからのクリスマスラッピングに是非ご活用くださいませ(*´エ`*)♡ またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
本日、無事に受け取りを致しました🎄⋆꙳ 繊細なイラストが描かれたシックな色味のペーパーと、ヴィンテージなラッピングセット、たいへん素敵で暫くうっとりと眺めておりました☺️ デザイン、紙の匂いや質感と共にラッピングを楽しもうと思います。 可愛らしいお心遣いもいただき、ありがとうございました。お花が好きなのでとても嬉しかったです💐 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました。 シックな色味と雰囲気を気に入って下さり嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) ラッピングを楽しんで頂ければ幸いです♪ おまけも喜んで頂けて嬉しいです。 タグやおまけも多数柄を用意しております。またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました。 これからの季節にラッピングペーパーやシールをご活用下されは幸いです♪ またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
とても可愛らしいデザインペーパーが届きました!眺めているだけでワクワクします。実際に使うのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました。
先日はメッセージの方にもご感想を誠にありがとうございました♪ レビューまでお書きくださり嬉しいです♪ 素敵なショップでご活用下されば光栄です。 またお眼鏡に適うものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事に、作品を受け取りました。 猫ちゃんが、とても可愛くて、すごく素敵です。 大切に使わせていただきます。 (早く額縁を購入しなくては…) ありがとうございました。
メッセージにもご感想をくださり誠にありがとうございました。 猫イラスト作品をまとめてご購入くださり嬉しいです♪ クリスマスイラストはこれからのお部屋のクリスマスの雰囲気作りの一助になりましたら幸いです。 またご縁が結べますように。
久しぶりにお願いしました❤️やっぱりすごく可愛い💕💕 ショップロゴの可愛い猫ちゃんは、ほし様の愛猫ちゃんだったんですね🤭💕なんと✴️美しい猫ちゃんですね😺✨✨ メモ帳はしっかりとした素材で、いつもお手紙を書くのに使わせてもらってます✨ トレペは可愛いくて、色々と使えそうで嬉しいです🤭🎵 眺めてるだけでも幸せな気分にさせてくれる作品達❤️また、お願い致します🤗💕
先程はメッセージの方にも嬉しいお言葉をありがとうございました♪ 無事お手元に届き、今回もご満足頂けて安心致しました。 親バカここに極まれりの人間なので愛猫も褒めて頂けてとっても嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) どちらも是非惜しみなくお使い下さいませ♪ 後日メッセージのリクエストお問い合わせに返信いたしますね。しばらくお待ち下さいませ。
受け取りましたっ 手紙をしたためるほどではないけれど、小さいメッセージカードだと書ききれないというときにちょうどいいサイズ感なのでご購入させて頂きました 商品ページに記載されている通り厚めの紙質なので、使用用途にぴったりなお品物で大変満足です こちらのデザインは、過去にレターセットとお薬手帳もご購入させて頂きました とうが立った私でも持っていて恥ずかしくない大人かわいいデザインで大変気に入ってます これからも応援してます おまけもありがとうございました😊
商品写真に使わせて頂きたいほど素敵なお写真をありがとうございます♡ 無事に届き、今回もご満足頂けて安心いたしました。 惜しみなくお使い下さいませ。 こちらのイラストを気に入って下さり嬉しいです。ご希望に添えなかったようですが、リクエストもわざわざお聞かせ下さり誠にありがとうございました♪ 来年1月12日から『Garden』展参加、7月に個展を予定しております。またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
とっても素敵なレターセットありがとうございます!迅速、丁寧な対応もありがとうございました。前回もですが今回も購入させていただき手に取り嬉しくなりました。大切に使います♪
先日はメッセージの方にもご感想を下さり、誠にありがとうございました♪ レターセットを気に入って下さってショップをリピート下さり大変嬉しいです♪ 書き心地も良いので是非惜しまずお手紙にお使い下さいませ。 またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
cucu ハレノチネコ様専用購入ページ
この度はとても素敵な作品を、 本当にありがとうございました😊 また、是非、宜しくお願い致します🎵 ありがとうございました♪ 心を込めてcucuより