
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 プレゼントを渡してからと思っており、昨日プレゼントしてきたのでレビューさせて頂きます。 プレゼントしたら直ぐに開封して、「近場では絶対買えない様な素敵なプレゼントをありがとう♡」と、とても喜んで貰えて嬉しかったです。 自宅用に購入させて頂いた新作がどれも可愛くて、見たり使う度に気分が上がります。 この度も素敵なお品物を沢山ありがとうございました。 スマホケースもご対応頂き、ありがとうございました。 また是非ともよろしくお願い致します。
先日は再度メッセージの方にも嬉しいお言葉や愛猫ちゃんのお話をありがとうございました♪ そちらも改めてお返事致しますね。いつも誠実で優しいお人柄を感じるやりとりに心がほんわかしております。 プレゼントなさったご報告とご友人のご様子をお聴き出来て、喜んで頂けたようでほっといたしました。詳しく教えて下さり感激です(๑′ᴗ‵๑)♡ こちらこそ、今回も沢山お買い上げ下さり、誠にありがとうございました♪ またお気に召すものがございましたら是非お声掛けくださいませ。 お客様とのやりとりを楽しみにしております♪
無事お手元に届いたとの事、ご連絡くださりありがとうございます♪ ご愛用下されば幸いです(๑′ᴗ‵๑) またお眼鏡に適うものがございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
一目惚れして購入しました! とても可愛くて素敵な商品で大変満足です🥰 早速愛用させていただきます^ ^ おまけまでつけていただきありがとうございました!
先程はメッセージもくださりありがとうございました♪ おまけも喜んで下さり嬉しいです♪ 長く愛用くだされば幸いです(๑′ᴗ‵๑) またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵なスマホケースをありがとうございました。 ポストカードもメモ帳もとても素敵でお気に入りとなりました! これからの作品も楽しみにしております。
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました。 スマホケースや紙雑貨たちを愛用くだされば幸いです(๑′ᴗ‵๑)♪ またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
商品届きました! とても素敵なお薬手帳カバーです。 ただのカバーだけでなく、ほかにもカード類がしまえるようになっていて助かりました🥰 大切に使いますね💕
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました。 皆様からも好評で、私ももちろん使用してますが、何年も同じカバーを使えてるほど丈夫なので、愛用下さると幸いです(๑′ᴗ‵๑) またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
早々に発送していただきありがとうございました😊 去年からもう一つの色の方をお気に入りに入れていたのですが。 今回、購入するときに改めて見比べて、ピンクが鮮やかな方にしました。 かわいらしすぎるかな?と思っていたのですが、 そんなことはなく、落ち着いてて大人っぽい感じでした。 パッケージにリボンと付いていた猫さんのカードと一緒に壁にかけさせていただきました。 ダンボール大好き猫ちゃんたちのイラストも好きなので、 ラッピングペーパーとポストカードもついで買い。 またちょくちょく覗かせていただきます✨
メッセージの方にも先に返信させていただきましたが、無事お手元に届き、今回も気に入って頂けた様で安心致しました♪ 可愛すぎないデザインなので、お部屋やドアに合わせやすい思います。 長く楽しんで頂けたら幸いです♪ 箱猫ちゃんも気に入って頂けて嬉しいです(*´エ`*) 以前お買い上げたリースのお話や楽しいおしゃべりをありがとうございました♪ またお気に召すものがございましたらどうぞ宜しくお願いします。またのやりとりを楽しみにしております♪
無事に届きました、とても素敵なデザインで気に入っております。どれも素敵なのですが紙製品はなかなか使う機会がないため今までご縁がなかったのですが、毎日使うiPhoneケースでこちらのデザインのものがあるのはとても嬉しいです。 他にもiPad miniのカバーやエコバッグ等、日常でよく使うもので同じデザインのものがあったら良いなぁと思いました。 これからもギャラリー楽しみに拝見させていただきます。
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました。気に入ってくださって嬉しいです♪ ご愛用いただければ幸いです♪ 商品ラインナップのご要望もありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)他のお客様たちからもこの柄でもっと色々品があったらいいなとお話を頂くので、検討させていただきますね。 またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪

いつも、素敵な、とても可愛いらしい作品を、 本当にありがとうございます♪ 大切に飾らせて頂きます。 またどうぞ、宜しくお願い致します☘️
無事お手元に届き、今回もご満足頂けて安心いたしました♪ お茶目な猫ちゃんたちを愛でてくださったら幸いです。 またお眼鏡に適うものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*´エ`*)♡
今回は偶然にも素敵な作品に出会えました💕緻密なイラストにシンプルデザインにネコ好きでなくても気分が上がるペーパーだと思います! A4サイズもあると使いやすいです♪ 今回間違えて購入してしまったので次回またお願い致します(≧∀≦)
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました。 是非惜しみなくお使いくださいませ(*´エ`*) クリスマスラッピングペーパーのみサイズがA3で販売していて他はA4となっています。 A3は半分に切ったらA4になるので、工夫して使って頂けたら幸いです♪ またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
再販* 封蝋付きアンティーク調レターセット『花々の囁き』
ファンレターを書くため購入させていただきました。 とても素敵な質感やデザインで、届いた時すごく嬉しかったです。また機会がありましたら購入させていただきたいです :にこ: