
画像で見せていただいていた時もとっても素敵で一目惚れだったのですが、実際に手にして間近で見ると、質感なども凝っていてさらに一層素敵です♡ ディスプレイとしての自分用はもちろん、お友達へも差し上げたくて購入しました。喜んでくれるお顔が目に浮かびます🎶 お渡しするのが楽しみです。 注文した翌々日に手元に届きました。 早急に、そしてご丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 今後とも宜しくお願いしますꕤ*.゚
先程はメッセージのほうにも嬉しいご感想を下さり誠にありがとうございました♪ 今回のご注文の品も気に入って頂けて安心いたしました。 ポストカード、私もこの紙の質感が好きで、お値段が張るのですがずっとこれで販売を続けてるので、そう仰って頂けて嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・♡ 是非お部屋に飾ったりご友人に配ったり色々お使いくだされば幸いです。 ご使用のお日にちが決まっていると言うことで、急ぎお送りしましたが、間に合ったようでほっと致しました。 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
とても素敵なレターセットです。こちらを使ってお手紙を書くのが楽しみです。 記載されていた予定日よりも迅速に発送いただき、またラッピングやおまけなど、丁寧かつ心遣いの感じられるご対応をいただき、大変ありがたく思いました。
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心いたしました。 製紙会社が廃盤としてしまった為、今のロットが無くなると変更となるのですがとても筆記性に優れた触り心地も良い紙を便箋に使用しているので、書きごごちを楽しんでお使いくだされば幸いです。 おまけやラッピングも喜んで下さりありがとうございます。 またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きましたー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ 可愛くて可愛くて本当に大好きッッ💐 今回も、きゅんきゅんが止まりません。 コレクションにしていきたいと思っていたので、 今回、まとめてお迎えすることができて嬉しいです。 ムラサキシキブのストーリーも心に残りました。 お話しながらお買い物を楽しめるのはやっぱり 嬉しいです。これからも、ほし様の作品をずっと ずっと追いかけていきます✨頑張ってくださいね🌹
メッセージ欄の方にもこちらにもご感想を下さり、誠にありがとうございました♪ いつもたくさんお買い上げ下さり、励ましの言葉を下さって本当にありがたいです♪ どれも気に入って下さりほっと致しました。 そして毎回猫ちゃんたちのお話を伺うのも楽しく、私の無駄話にもお付き合い下さりありがとうございます(*´エ`*) 相変わらずのんびりとした作品作りですが、またお気に召す品がある際はお声掛けくだされば幸いです。 またのやりとりを楽しみにしております♪
初めての購入だったのですが無事に作品を迎えられました! 中を開けるとあまりにも素敵すぎて🥲✨おまけの品も、とっても可愛かったです💞💞お心遣いありがとうございます!! 素敵な作品をありがとうございました😌💞
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました。 おまけも気に入って頂けて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)♡ お試しのメモ、栞ともに多数柄をご用意していますので、もしリピート下さる際はそちらもちょこっと楽しみにして頂ければ幸いです。またご縁が結べますように。
作品をお迎えさせていただきました! ラッピングお楽しみセットは、ペーパーやタグ、飾り紐がセンス良く組み合わされた素敵なお品で、プレゼントを包む用としてはもちろん、自分用のブックカバーや栞としても使わせてもらいたいな、と用途を楽しく構想出来る嬉しいセットです♪ 活版印刷のイラストカードは、深い緑に金の箔押しのような美しい絵、そして活版印刷という独特の温かみのある雰囲気がノスタルジックで、アンティークの洋書のような荘厳さを感じる素晴らしさです!! ミニ缶小物入れ、こちらはポピーのお花が大好きなので惹かれたお品だったのですが、綺麗な顔立ちをしたシャムさんがポピーによく似合っていてすごく可愛らしいです。 飴や小さなチョコレートを入れて、バッグの中のお楽しみにさせていただくつもりでおります(^^) どの作品も、緻密で美しい絵に目を奪われて、ずーっとウットリ眺めてしまいます。 唯一無二の世界観があり、まるで一冊の絵本を読んでいるかのような物語性を感じました。 どれも大切に、楽しんで使わせていただきますね! このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応を本当にありがとうございました(〃'▽'〃)
先日は嬉しいご感想をメッセージの方にもお送り下さり、誠にありがとうございました♪ お買い上げくださった作品それぞれに丁寧にご感想を下さり、とっても感激しております꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・♡ 他のお客様のお買い物の参考にもなるので、お時間を割いて書いて頂けて大変ありがたいです。 7月に個展を予定しており、それまではのんびり運営だったり、途中休店もするかと思いますが、またお気に召すものがございましたら、是非お声掛け下さいませ。

無事に到着いたしました。とても素敵なレターセットで大変気に入っております。可愛らしいおまけもありがとうございました。大事な人に手紙を書く予定なので、早速使わせていただきます。この度は快いご対応ありがとうございました。
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました。 わざわざお問い合わせくださり誠にありがとうございました。 心のこもった直筆のお手紙を受け取る方もきっと喜んで下さるはず。 惜しみなくお使い下さいませ。 またご用命がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
見とれてしまうほど美しいレタ-セットが届きました。梱包もオシャレで素敵です。 心を込めて、お手紙を書きたいと思います。これからも、作品を楽しみにさせていただきます。 お世話になり ありがとうございました。
無事お手元に届き、ご満足頂けて安心致しました♪ 梱包も褒めて頂けて嬉しいです。 書き味にもこだわって紙を選んでいるので、是非惜しみなくお手紙にお使い下さいませ。 今年は7月に個展を予定しております。アンティーク調レターセットシリーズのレターセットが増える予定ですので、またお気に召すものがございましたら、是非お声掛けくださいませ。
先程はメッセージにもご感想を下さりありがとうございました♪ 気に入って下さり嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・♡ おまけに付けたメモも是非お使い下さいませ。 またお眼鏡に適うものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
猫が大好きなので購入させて頂きました。 絵柄は勿論ですが、質感や色味も大変素敵で 使うのが勿体ない程ですが、お手紙を書くのが楽しみです。 ありがとうございました!
メッセージの方にもご感想を下さり、誠に有難うございました♪ 猫好きな方の目に留まりご購入&気に入って頂けとっても光栄です♪ 是非惜しみなくお使い下さいませ。 またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ラッピングお楽しみセット 「ダンボール大好き猫ちゃんたち」デザイン(ラッピング)ペーパー
この度も素敵な作品ありがとうございました。 猫好きにはたまらなく可愛いお品です。 アンティーク調で大好きな絵柄。 プレゼント用にラッピング個別包装もしてくださり感謝しかありません。自分用にもほしくなりました。 ホッコリと暖かい気分になれるオシャレなアンティーク調の絵柄に手紙をもらった人も心穏やかに嬉しくなる便箋。 また、沢山の新作も楽しみにしてます。 ありがとうございました。