

メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 わぁー!そう言って頂けてすごく嬉しいです♪ お手持ちのピアスと合わせてみて下さいね^ ^ またのご縁を心よりお待ちしております♪ この度も本当にありがとうございました^ ^
丁寧な仕上がりでとても気に入りました :あはは: 包装も良かったです :にこ: 早速身につけてお出かけします :ういんく:
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました^ ^ 早速使って頂いてるなんてすごく嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
初めてお買い物をさせていただきましたが、私の勝手なお願いも迅速、丁寧に心のこもった対応をしてくださり、本当に気持ちよくお買い物ができました。 ピアスも大きいので重いのかなと思っていたのですが、とても軽く、位置もピッタリ。下向き防止用キャッチまでつけていただいていました。 品よくとても気に入りました。大事に使わせていただきたいと思います。また、色違いもお願いしたいと思っています。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようで、すごく嬉しいです^ ^ ピアスの芯の位置ぴったりでよかったです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。
星や月のデザインが好きなので、どちらも購入しました。 実際に見ると、写真で見るよりずっとずっと可愛くて感動しました!!💕💕どちらのデザインも購入して本当に良かったです。 梱包もとても丁寧でした😊
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました♪ この度は2点もご購入頂きありがとうございました。 購入してよかったと言って頂けてすごく嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
遅くなってすみません💦白いふわふわのイヤリングがこの寒い季節にぴったりで、何でも合わせやすいところも気に入りました💕ありがとうございました!
レビューありがとうございます ♡ 気に入って頂けたようですごく嬉しいです♪ カシミヤ生地はこれからの季節にぴったりですよね^ ^ たくさん使って頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

本日受けとりました(^_^) 2つともとても可愛くて気にいりました! キラキラ感が女心をくすぐります(笑) またよろしくお願いいたしますm(__)m
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 2点もご購入頂きありがとうございました。 スワロフスキーのヴィトラルライトはすごくキラキラですよね♪ キラキラなので、写真撮るのがすごく難しいです(*_*) こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も本当にありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようですごく嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました。
本日、受け取りました。 12月にふさわしいピアスです。繊細で華やかなピアスたち。一目でお気に入りになりました。 そして、ご心配をおかけいたしました。 ありがとうございました。 大切に使わさせていただきますね。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです♪ いえいえ。全然大丈夫です^ ^ 無事にお届けできたようでよかったです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

今回もくるみボタンのかわいいピアスと素敵な月のピアスを購入しました🎵 2つとも女子力アップ間違いなしのかわいさで、これからお出かけなどにつけて行きたいと思います❤️ 月のピアスはキラキラしていてこれまた素敵です✨ 今回もありがとうございました🍀
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 2点もご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようですごく嬉しいです😊 いつも温かいメッセージ、レビューありがとうございます( ; ; )💕 たくさん使って頂けると幸いです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました。
無事受け取りました!存在感があってファッションのアクセントになりとても素敵なイヤリングでした!この度はお世話になりました。他の作品も気になるものがあるので機会があればまたよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心致しました。 素敵なイヤリングと言って頂けて嬉しいです♪ 何か至らない点があったようでしたら申し訳ございません…。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
選べるチャーム*2way*月と星★淡水パールのロングチェーンピアス*ホワイト×シルバーグレー
無事に商品受け取りました! レビュー遅くなってすみません。 いつも丁寧に作ってくださるので、何個も欲しくなってしまいます~(*´∀`)♪ 色んなパターンで、楽しみたいと思います~!またよろしくお願いします!