

可愛いピアスでした❤️ ありがとうございました😌
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました♪ かわいいと言って頂けてすごく嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
とても可愛いく、丁寧に梱包されたお品が届きました♡ 下向き防止のキャッチも付けてくださってて、そのおかげで可愛く付けることができました。 また機会があればお願いしたいです‼︎ ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました♪ 可愛いと言って下さってすごく嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

レビュー遅くなってしまいました( ; ; ) 友達とっても喜んでました♡可愛い商品ありがとうございます(*^ω^*)これからもよろしくお願いします…☆
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました♪ お友達に喜んで頂けたようで、すごく嬉しいです💕 こちらこそよろしくお願い致します😭💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました。

無事に2点届きました! ラッピングも可愛く、手書きのメッセージもいただき、心温まりました(^ ^) くるみボタン、とても素敵です!存在感がありますが、軽くてつけやすいです!これからたくさんつけて出かけたいと思います。また、新たな作品楽しみにしています❤︎
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました♪ この度は2点もご購入頂きありがとうございます。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 マイペースですが、よろしくお願い致します😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました♪ 可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 作品気に入って頂けたようですごく嬉しいです♪ そう言って頂けて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
本日届きました!画像通りとても素敵なイヤリングで つけ心地もよかったです♡かわいらしく丁寧な梱包でびっくりしました!ありがとうございました
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようですごく嬉しいです♪ 簡単な梱包ですが、そう言って頂けて嬉しいです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました♪ お気に入りと言って頂けてすごく嬉しいです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません! 無事に届きました。 どちらもかわいくて、お気に入りになりました♩軽いアレルギーがあるのでステンレスフックに変更出来て安心でした^_^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(﹡´◡`﹡ ) アレルギーがあるんですね。 U字ステンレスはアレルギー対応のものではないので、もしお肌に異常が出た場合はご使用をお控え下さい。 金属アレルギー持ちの方は樹脂ピアス、ノンホールピアス 、樹脂イヤリングをオススメ致します。 人にもよりますが、チタン、ニッケルフリー鍍金(イヤリングのみ対応)もオススメです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
ラベンダー×グレー*お花のくるみボタンイヤリング/ピアス*Belinda*秋冬
本日無事届きました!包装もすごく丁寧にされていてすごく嬉しかったです!早くこちらのイヤリングを付けてお出かけしたいです(*´∇`*)♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!✨