

レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 私も揺れるアクセサリーをイメージして作っているので、ショートサイズの作品は少ないので、見つけて頂きすごく嬉しいです♪ このデザインのショートサイズがほしいとお客様からご連絡頂いたりするので、もし何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 すぐに購入を決めたと言って下さりすごく嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 無事にピアス受け取りました! 毎回丁寧な作品と、梱包ありがとうございます♡♡ また、ぜひお願いします!
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 こちらこそいつも本当にありがとうございます💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
今回2つのピアスを購入させていただきました❤️ どちらもとっても素敵です✨ 早速つけて出掛けました😊 これからも楽しみです🎵 今回もありがとうございました🍀
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです♪ 早速つけて頂いたなんてすごく嬉しいです♥️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
くるみボタンイヤリングを受けとりました。優しい色合いが魅力的で、いろいろなお洋服に合いそうです。つけてみると軽いので 長い時間つけても痛くならないと思います。私の不手際でご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご親切、ご丁寧に対応していただきました。封筒のうさぎさんも可愛くてほっこりしました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました^ ^ 気に入って頂けたようですごく嬉しいです(﹡´◡`﹡ ) 封筒のうさぎさん気に入りすぎてて、押すたびにかわいー ♡ って思ってます^ ^ 同じうさぎさん好き嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました^ ^ つけた方が素敵と言って頂けてすごく嬉しいです♪ 是非たくさん使って下さい♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この後は本当にありがとうございました。
本日届きました。大きめイヤリングですが軽くて優しいつけ心地です。痛くありません。画面で見た通りとても可愛いです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 かわいいと言って頂けてすごく嬉しいです♪ つけ心地がいいと言って頂けてよかったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
とっても綺麗でステキなイヤリングが届きました。とっても丁寧に作られた、とっても綺麗な作品で、友人もとても喜んでいました。迅速でとてもご丁寧な対応をありがとうございました。またの機会には宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 予定日までに間に合ってよかったです(>人<;)💦 ご友人に渡して下さったんですね^ ^ 喜んで頂けて嬉しいです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
イヤリング、ありがとうございます!! すごく可愛いです。今の季節に合うイヤリングなので、お出かけするときにつけたいと思います☺️ これからも、かわいい作品を楽しみにしています。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようですごく嬉しいです♪ 是非お出かけの時に使って下さい😊 マイペースですがちょこちょこ作りたいと思っていますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
とても丁寧に作られた、 美しいくるみボタンのイヤリングでした。 とてもよいサイズなので、 服の襟元やバッグにつけても、 おしゃれだと思いました。 娘の卒業式と入学式につけて行こうと思っています☺️ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました^ ^ 気に入って頂けたようですごく嬉しいです(﹡´◡`﹡ ) 生地がたくさんあるので、いずれ何かは作っていきたいなぁーと思っています^ ^ わぁー ♡ 特別な日に着けて頂けるなんてすごく嬉しいです😊💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
1番安い送料にかかわらず、丁寧な梱包でビックリしました。 裏側のつくりも丁寧で良かったです! これから長く使えそうなデザインなので春頃までいっぱい使いたいです( ˶˙ᵕ˙˶ )ありがどうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 現在は各種の送料代のみ頂いているので、配送方法関係なく、梱包は全て同じです^ ^ 裏面も私なりにこだわってるので、褒めて頂いてすごく嬉しいです^ ^ たくさんつかって頂けると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
シンプル*淡水パールのピアス/イヤリング*ホワイト×シルバーグレー【k14gf アレルギー対応】
シンプルなデザインで長さが2.5cm程のピアスは中々見つからないのでこのピアスを見つけてすぐ購入を決めました。大切に使いたいと思います。