
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました♪ 気に入って頂けたようですごく嬉しいです🌙 是非是非よろしくお願い致します。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。

とても丁寧で可愛い梱包と温かいメッセージにびっくり&嬉しくなりました(*´ω`*) 今回は友達に頼まれて購入させていただいたんですが、本当にすっごく喜んでました♡♡ 友達が付けてるの見て本当に可愛くて、私も同じの欲しくなりました(*´∀`*)! 近々購入させてください…☆
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました^ ^ そうなんですね!! お友達に喜んで頂けてよかったです😊💕 同じものをと言って頂けてすごく嬉しいです ♡ お揃いでご購入頂いたお客様何人かいらっしゃって、お揃いでつけてくれるのかぁー ♡ って嬉しくなっちゃいます^ ^ 是非是非よろしくお願い致します。 またのご縁を心よりお待ちしております^ ^ この度は本当にありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 想像以上と言って頂けてすごく嬉しいです♪ シンプルなので、いろんなファッションに合わせて頂けると思いますので、是非たくさん使って下さい♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようですごく嬉しいです♪ 是非たくさん使って下さい♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

今回、3点購入させて頂きました。 丁寧に作られていて、何より可愛いー!!の一言です :にこ: くるみボタンのピアスは存在感があり、さらに可愛いです!2Wayなのが嬉しい :笑顔: また、注文内容から私の体質を気遣って、何度もアドバイスして頂き、その心遣いが素敵な作品を生み出してるんだな~♡と感じました。 月のピアスを検索していたところ、巡り会えた作家さん♡ありがとうございました :にこ: 次回は友達のバースデーが近いのでプレゼント用に購入したいと思います :にこ:
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 この度は3点もご購入頂きありがとうございました♪ 作品も気に入って頂けたようですごく嬉しいです ♡ キャッチはお手持ちのピアスにもご使用頂けますので、色々合わせてみて下さい♪ お節介かなぁー、でもメッセージしようかな、やっぱりやめておこうかなって悩んだんですが(笑) 喜んで頂けてよかったです\\(◡̈)/♥︎ わぁー。嬉しいです^ ^ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。

商品受け取りました。 毎回丁寧で迅速な対応をして頂けて本当に助かります♡♡ 樹脂ピアスしか出来ない私も、Minty Leiさんのピアスなら可愛いピアスが出来て嬉しいです(*´︶`*)❤︎ またぜひお願いしま~す。
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようですごく嬉しいです ♡ いつも嬉しいメッセージ、レビューありがとうございます( ; ; )💕 私も樹脂しか無理なので、できるだけお好みのイヤーパーツが選べるピアスやイヤリングを作りたいなぁと思っているので、そう言って頂けて嬉しいです ♡ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も本当にありがとうございました。
今回、星と月の組み合わせで購入しました🎵 星も月も大好きでとってもかわいいです💕 くるみボタンのチェックもかわいくて一目惚れでした~♡ゆらゆら揺れていい感じです🍀 Mintyさんの作品がかなりツボなのでこれからも楽しみにしてますね✨ ありがとうございました🎵
メッセージ、レビューありがとうございます ♡ 一目惚れと言って頂けてすごく嬉しいです♡(//*•*//)♡love わぁー ♡ すごく嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) すごく励みにになるメッセージ、レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
色違いで2色購入させていただきました(*´-`)とても丁寧な作りですごく可愛いです❤️下向き防止キャッチまで付いていてありがたい限りです!とても気に入りました♪
レビューありがとうございます♥︎ 無事に届いたようで安心致しました。 色違いでご購入頂きありがとうございました♪ かわいいと言って頂けてすごく嬉しいです ♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

とても可愛いです。丁寧で早い対応、ステキな包装。 大満足です。とても、よい買い物ができたなぁと思います。
レビューありがとうございます ♡ 無事に届いたようで安心致しました。 大満足と言って頂けてすごくすごく嬉しいです( ; ; )💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
*ダブルリーフのピアス/イヤリング*
スワロフスキーのパールのイヤリング、とても品があります。子供の卒業式&入学式にと思い購入したのですが、脱着も楽そうで本当に満足しています。 ダブルリーフのイヤリングは、通年使えそうです。ゆらゆらと表情が変わる感じがとてもいいです。 どちらも大切に使わせて頂きます。 ステキなお品をありがとうございました。