パーカーもチュールスカッツもとてもかわいいです!! 子どももですが、大人も大喜びしました!! かわいいのに動きやすいので大満足です♪ いつも素敵な作品をありがとうございます✨✨
今回も素敵なお洋服をありがとうございました。 とても動きやすそうで購入してよかったです^ ^ またリピしたいと思います! ありがとうございました。
姉妹で2度購入させていただきました! テレ○ビーズみたいで可愛くて気に入っています^_^ 下の子用で買った方はピッタリ過ぎたので大き目を買っても良かったなぁと自分の選択ミスを悔やみました笑 最悪ぱっちんが止められなくなったとしても耳当てを垂らして使えるので、落とさないように気を付けながら大事に使っていこうと思います! ありがとうございました✩
アラン×もこもこボア 耳あて・ぽんぽん付帽子オートミール ベビー・キッズ
リピートさせていただきました! 雪国暮らしにはもってこい!で、帽子のズレや寒さを気にすることなく、思いっきり遊べて息子もお気に入りです!!ありがとうございました!