無事に届いて、娘が履いてみました。 娘にいい感じです♡ リボンが3つ、色も形もかわいいです♪ さりげなくタックも入っていて丁寧さを感じました! ありがとうございました!
今回も素敵なお洋服をありがとうございました! 素材も作りも動きを妨げないので娘はとても動きやすそうです。しかも可愛いです^ ^ 友人にもプレゼントしたいのでまたお願いするかもしれません。 下の子まで長く着せたいと思います。 写真は前回購入させて頂いたサルエルパンツです。
幼稚園の送り迎えやお外で遊ぶ際など、寒い時は必ずと言って良いほど着けて出かけております。 息子もこのお帽子が大好きで、「着けて行こう!」とこのお帽子を自ら持ってきてくれるほどです。 あごのボタンを止めてしまえば、たくさん走っても外れることはありませんし、何より形がとても可愛いです!本当におすすめです。 この度は素敵なお帽子をありがとうございました。 また、レビューが大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなりすみません。 とても丁寧に作られており、2歳半の息子もとても気に行っていました^^保育園の先生や周りの方からかわいい!とほめられました。 たくさんかぶり、お洗濯もしましたがほつれることもなく来年も使わせていただきます♪
アラン×もこもこボアの耳あて・ぽんぽん付帽子ベビー・キッズ
届きました☺️ とっても可愛いかったです。 我が子に被せるのが楽しみです