今日無事に届きました!!姉弟でお揃いの帽子を探してて一目惚れで購入しました!!もう少し寒くなったら着せたいと思います。ありがとうございます!!また機会がありましたらよろしくお願いします!!
こんばんは!本日無事にお品物を受け取りました^ ^ くしゅくしゅデザインがとっても可愛いのと、どんなトップスにも合わせやすそうな色味でヘビロテ決定です♪ この度は有難うございました!
受け取りました♫ この度も丁寧な対応で素敵な帽子をありがとうございます^_^ この帽子が可愛すぎて、冬は他の帽子を買う気になりません♫ほんとに可愛いです♫ 友人にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました!
注文から発送までスムーズですぐ届きました! もうすぐ1歳8.8㌔の娘にMサイズ購入。まだ大きいかな?と思いましたがずり落ちにくくて大丈夫でした! めちゃくちゃかわいいです‼︎色違いもほしくなりました(^^)
先ほど届きました。 とてもかわいく、コーディネートしやすいデザインで、 娘に着せるのが楽しみです。 ありがとうございました :にこ:
想像以上にかわいいです!8ヶ月の息子にSサイズを購入し、少し余裕のあるサイズ感がまたかわいいです。長く使わせて頂きます。ありがとうございました!
娘より本日、とても可愛くて着回しがきくセットアップが届いたよと連絡がありました。 使い勝手が良さそうと喜んでいました。 これからの季節に活躍してくれそうです✨ ありがとうございました。
アラン×もこもこボア 耳あて・ぽんぽん付帽子オートミール ベビー・キッズ
とっっっても可愛くてどこに行っても褒められます✨ リピート購入したいのですが、お目当てのものはことごとく完売…😂やはり人気の作品なのですね👏 逐一チェックさせていただきます!次回もまたよろしくお願いします🎵