先程受け取りました✨ 新年早々、オーダーを引き受けてくださりありがとうございました✨ 届いた瞬間から息子は大喜びで、開封してそのまま被って公園に行きました✨ これからも兄妹ともども愛用させていただきます! ありがとうございました☺️
リピート購入です。脱げにくい、そして可愛い冬帽子はやはりこれしかありません。首のボタンがきついと言うので、ワンサイズ大きくして購入しました。今年の冬も大活躍しそうです^_^ありがとうございました!
1歳すぎの息子用に購入しました。かぶせた瞬間、夫と「可愛い〜!」と声が揃いました!手触りもやわらかくふわふわです。ありがとうございました!
以前購入させていただいた帽子がサイズアウトしそうなので、サイズ違いで同じものをリピートさせていただきました。内側はとてもふわふわで、あたたかく、しっかりした作りで、何よりかわいいです!長女も次女もお気に入りです。この冬も毎日大活躍です。素敵な帽子をありがとうございました!!
素敵なお品をありがとうございます^ ^ 親子で購入しましたが、かぶってみるととても暖かく見た目もとても可愛くて気に入りました! まだまだ寒いのでたくさんお揃いでかぶりたいと思います。 他にも気になっているのでまた是非宜しくお願いします^ ^
子どもへのプレゼントとして買いました。とっても優しい色味でモコモコがとっても可愛いです。この寒さにちょうどいい感じです。かぶっている姿が可愛すぎます。耳も寒さをしのげる可愛い帽子をと思っていたので大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。 発送時のやり取りもとても丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。
うさ耳もこもこボア耳あて付帽子 ベビー・キッズ
かわいくて、温かく、気持ちよく最高です。毛糸の帽子だと、孫が、とってしまいがちだったので、 気に入ってくれてうれしいです。