この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 無事に届きまして安心致しました。気に入ってもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
とても可愛いかったです(*^o^*) また宜しくお願いします♡
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 喜んでもらえて嬉しいです♥こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
シンプルだけどお洒落なデザインがとても気に入りました。 サイズもちょうど良かったです😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
可愛いお洋服ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューも ありがとうございました。 気に入ってもらえて良かったです♥またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
リピートです♥今回もかっこかわいくてお気に入りです♡︎ ̖́-Lサイズ沢山販売してくださってありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またお願いします⸜❤︎⸝
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。キャ!!素敵😍似合ってる!! いつも喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
かわいい~💕家の子ブラックなので、パッチワークが映えます。気に入ってます、なので大きくなっても着れらる物を追加で購入しました。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 気に入ってもらえて良かったです♥ リピートしてもらえて凄く嬉しいです☺️ これからも宜しくお願い致します✨
この度はありがとうございました。 サイズもぴったりでとってもいい感じです。 またご縁がありますように💕
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊sizeもピッタリで良かったです🥰またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
無事に届きました♪ 今回もとっても可愛いので大満足です。 ありがとうございました。 早くお洋服着せてお出かけしたくなりました😊 またお願いします😌
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊今回も気に入ってもらえて嬉しいです。🥰こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♥またご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
2回目の購入です。 前回のも周りからもすごく好評でしたが、今回もとても可愛くて、気に入りました☺️ まだまだ雪国は寒いので、たくさん着せてあげたいと思います。
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊 今回も喜んでもらえてとても嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
訳あり商品とは思えない程可愛いです。 訳ありのインク部分も全く気になりません。 可愛いお品をお買い得に購入出来て嬉しいです。 どうもありがとうございました♡
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊訳ありでも、喜んでもらえて良かったです!またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
犬服!Msize!デニムニコちゃん!ボーダースカート
無事に届きましたー可愛い洋服ありがとうございました😊