この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊訳ありでも、喜んでもらえて良かったです!またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
昨日、無事に届きました。毎回、迅速な対応と丁寧なラッピングありがとうございます☺️2点とも可愛くて着せるのがとっても楽しみです❣️
この度は、素敵なご縁を頂きまして、そしてレビューもありがとうございました。😊喜んでもらえて嬉しいです♥🥰またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
これからの季節に着せたく購入させていただきました。 かわいいので また素敵なお洋服とめぐ会えるのを楽しみしてめす。 サイズぴったりです。ありがとうございました。
この度は、素敵な取り引きして頂き、レビューもありがとうございましたかな😊気に入ってもらえて嬉しいです。🥰✨これからも、宜しくお願い致します♥また、ご縁がありますよう心よりお待ちして、おります。🤗🥰
本日、届きました♪ シンプルでかわいいし、とても暖かそうです☺︎ 迅速に発送して頂き、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は、素敵な取り引きして頂き、レビューもありがとうございました。😊喜んでもらえて嬉しいです♥また、ご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗
色合いがとても可愛いです。 無くなってしまうと困るので、早い時期ですが購入しました。 試着させたところ丁度よいサイズで着心地も良さそうです。 まだまだ可愛いお洋服があるので、また利用させて頂きます。
この度は、素敵なご縁を頂きレビューもありがとうございました。☺️ 喜んでもらえて嬉しいです♥ これからも宜しくお願い致します。 また、ご縁がありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
可愛いうさぎ🐰に変身できました💗 初詣⛩に着ていくつもりでしたが、生憎の寒波到来🥶🥶の為 薄手のこのお洋服は無理でした😭お家の中で着て、写真を撮りました♪ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。☺️フワフワなワンちゃんで凄くカワイイ😍素敵な写真ありがとうございました♥また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します🤗✨
凄く可愛い!ありがとうございました!早く着せてみたいです!
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊喜んでもらえて嬉しいです♥またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨

うちの子サイズで作って頂き ありがとうございました🤩 カッコ可愛いくてお気に入りです💕 オシャレです💕 また機会があったらお願いしたいです✨
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊凄く素敵です😍上目遣いの顔がカワイイ過ぎ♥またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
今回も素敵なお洋服届きました〜❤ 早く着させたくて仕方ない〜❤ いつもありがとうございます!(´▽`)
この度も、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊いつも喜んでもらえて嬉しいです♥またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
おはようございます😊🐶 昨日、商品が到着しました。 さっそくCOCOに着せてみたら、大きさも良く可愛かったです✨✨ ありがとうございました💕
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。😊気に入ってもらえて嬉しいです♥またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
犬服!Msize!スター☆ニコちゃん 訳あり
訳あり商品とは思えない程可愛いです。 訳ありのインク部分も全く気になりません。 可愛いお品をお買い得に購入出来て嬉しいです。 どうもありがとうございました♡