この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。☺️ 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
無事に届いています👍 めっちゃカッコイイデザインでピッタリでした✨✨✨ またよろしくお願いします😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。☺️ 気に入ってもらえて嬉しいです。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します🥰 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
今日、届きました☺️ 早くて可愛くて大満足です💓 また、よろしくお願いします。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。☺️ 大満足してもらえて、素敵な写真も嬉しいです😍 またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
本日、無事お洋服届きました! 到着に少し日数が掛かったのは郵便番号が間違っていたからのようです😅 お洋服はとっても可愛いくてデニムズボンにピッタリでした! またお願いします!
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。☺️ 無事に届いて良かったです!到着までお時間が、かかり申し訳ございませんでした😔 こちらこそ、また宜しくお願い致します✨ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 無事に届きまして安心致しました♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
ペキプー4.5キロの男の子用に購入しました!少し胴が長いのでどうかなーと思いつつMサイズをチョイス!やはり少し短かったので今度頼むときはオーダーしたいと思います♡
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 生地の在庫がございましたらオーダーも可能ですので問い合わせ頂けたらと思います。☺️ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
本日届きました。 カジュアルでとっても可愛いです。 ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。☺️ 気に入って頂けて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
はっきりとした色味のボーダーで身体が締まって見えます。 スマイルマークが大好きで、毎回素敵なデザインを出品して下さるので嬉しいです。 どうもありがとうございました♡
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。☺️ 喜んでもらえて嬉しいです♥ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨

この度はありがとうございました😆✨ どちらもとても可愛いくてサイズもうちの子に ぴったりでした! とても大満足です🥰
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。☺️ 大満足して頂き、とても嬉しいです♥✨ またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
レビュー遅くなりました🫣 可愛いの届きました👚 似合ってますか? またお願いすると思います。 よろしくお願いします💕
この度は、素敵なご縁を頂きまして、レビューもありがとうございました。 カワイイ♥とても可愛いワンちゃん姿届いてます😍素敵な写真に癒されます!!ありがとうございます またご縁ありますよう心よりお待ちしております。🤗✨
犬服!Msize!オシャレ タンクトップ
仕事から帰ると届いてました。思った通り両方ともかわいいので着せてみたくって早速お着替えさせました。