

無事に届き安心いたしました。たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*)

可愛いスタンプありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 娘が交換日記に喜んで使っています(^ー゜)
無事に届き安心いたしました(*^^*)たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*) 交換日記とは! かわいい使い方をしていただいて、とても嬉しいです(*^^*)

商品届きました。大変な時期にありがとうございました! とても楽しみにしておりました!大の猫好きなので、とってもお気に入りに入りました。 使うのが楽しみです!早く使いたい^^ ありがとうございました。
無事に届き安心いたしました。 たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*)

とどきました! 待ちきれず、持ち手無しで試し捺し。 とっても可愛いラインになりました~\(^_^)/ ありがとうございます!
無事に届き安心いたしました。たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*)

お品物を受け取りました。どうもありがとうございました。とっても可愛くて大満足です♪大切に使わせて頂きます。これからも可愛らしい作品を期待しています。またご縁があった際は、どうぞ宜しくお願いします。
無事に届き安心いたしました。たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*)

本日届きました!! 可愛くて、はやく使いたくてうずうずしています☆ お早い対応ありがとうございました!
無事に届き安心いたしました。たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*)

無事に届きました! うさぎさんが揃いましたー! やはり可愛いです♪ 押す度に、ムダにニヤニヤしてしまいそうです。 これからも可愛いハンコを作ってくださいね♪
たくさんお求めいただき、ありがとうございます(*^^*) たくさん使っていただけますように(*^^*) ニヤニヤしていただいて、こっちも、嬉しいです(*^^*)(笑) スムーズで安心できるお取り引きでした。 また、ご縁がありますように(*^^*)
無事に可愛いはんこが届きました。 たくさん使う予定です! ありがとうございました。
無事に届き安心いたしました。たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*)

お品を受け取りました!今回3つめのお迎えなのですが、どのスタンプも可愛くてとても気に入っています(^ ^)いつも発送も素早くしていただき、ありがとうございます!他のスタンプもいつかお迎えしたいなぁと思っていますので、またご縁があります時はよろしくお願い致します!今回のねこさんスタンプも大切にさせて頂きますね!ありがとうございました!
無事に届き安心いたしました。たくさん使っていただけますように(*^^*) リピートをしていただき、大変嬉しいです(*^^*) また、気に入っていただける、作品作りをしていきたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
sale ハート プレゼント 猫 Thank You 消しゴムはんこ
とても、繊細で、可愛い! ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__) 細かな、メンテの、仕方まで、ありがとうございます。