


保育園でのノート書きが楽しみになるスタンプを ありがとうございました!
無事に届き安心いたしました(*^^*)たくさん使っていただけますように

ありがとうございました! うさぎさん、本当にカワイイです💕💕 使うのが楽しみです。大切にします。

可愛く、仕事で使わせていただいてます。

ステキな作品をありがとうございました(*^^*)

大きめサイズ頼みました。 ちょうど良い加減で、色んなサイズが入っていて良かったです。綺麗な木材なのであまり手を加えずに使えそうです。 消しゴムはんこ作りが楽しくなりそうです(^_^)
無事に届き安心いたしました(*^^*) たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*)また、ご縁がありますように

無事に届きました! ありがとうございます(o^^o)

とても、繊細な、作品に、感動です。(^ー^) 可愛いにゃんこに、会えて、ありがとうございました。(^ー^)

とってもかわいい作品ありがとうございました☆ レビューが遅くなってすみません😣💦 さっそくたくさん使っています☆ またよろしくお願いいたします!
無事に届き安心いたしました。 たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*)

とってもかわいいハンコで、届いてすぐに職場で使い始めました! 職場の仲間からも評判がいいですよ! また、梱包が丁寧で発送もとても早く、信頼のおける出品者様です! ありがとうございました!
188 タグ クラウン サンキュー 消しゴムはんこ
本日商品が届きました! すごくステキ(o^∀^o) 大切に使わせていただきますね。 機会がありましたらまたよろしくお願いします(^人^) この度はありがとうございました(o^∀^o)