

無事に届き安心いたしました。たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*)

無事届き、無事に接着できました! 揃えたくなる、可愛いうさぎさんのハンコです。 でも、切手枠のハンコをもっていなかったので シンプルなデザインを選びました。 またお世話になる時にはよろしくお願いいたします。
無事に届き安心いたしました。たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*)
返信が大変遅くなり、すいません。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 たくさん使っていただけますように(*^^*)スムーズなおとりひきで安心いたしました。ありがとうございます(*^^*)

本日受けとりました! 2度目ですが、今回もとても可愛くて気に入りました! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

商品届きました。消しゴムハンコはじめてだったんですが、物凄く丁寧につくられていて驚きました。大切にします。ありがとうございました。又よろしくお願いします。

写真より実物が可愛くてテンションあがりました。(^ω^)市販でこんなに可愛いのがないので、大満足です。
無事に届き安心いたしました(*^^*) 喜んでいただき、とても、嬉しいです( ≧∀≦)ノたくさん使っていただけますように。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

ありがとうございました。早速使わせていただきました。

とても可愛くて、丁寧に作られている物でした! たくさん使わせていただこうと思っています(*´∀`) また機会がありましたら、よろしくお願いします。

:にこ: :にこ: :にこ: :にこ: :にこ: とってもかわいいスタンプを作っていただきありがとうございます!! 会社でふせんに押したり、たくさん活用させていただいてます♪

本日、無事に届きまして… とても可愛いので、早速使いたいと思います。(๑• ω •๑) ありがとうございました(๑>◡<๑)
hrm~様専用の予約フォームです。 消しゴムはんこ
本日、届きました\(^o^)/ こちらの要望に対応していただきありがとうございました 大事に使っていきます!