

本日マスクが届きました! 早速、娘に試着させたところサイズもちょうどよかったです! これでこの夏快適に過ごせたら :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします!
tsuki-megさま⭐︎ ご丁寧にレビューをありがとうございます。 サイズ、安心いたしました。 この夏に沢山使っていただけますと嬉しいです(o^^o) ありがとうございました❤︎
今日届きました、オシャレでとても涼しげなマスクです。さっそく使わせていただきます😀
m0612e1029さま⭐︎ 嬉しいご感想をありがとうございます(*´꒳`*) この夏のマスク生活が、少しでも涼しくなりますように⭐︎願っております。 ありがとうございました❤︎

迅速かつ細やかに気持ち良く対応して下さって、ありがとうございました! 小さめサイズも対応も助かりました。 色味がどれも素敵で、作りもしっかりしています。 リネンがとても気持ちいいです。 マスクを付けるのが楽しみになりました!
po-koriさま⭐︎ レビューまでご丁寧にありがとうございます。 リネンは本当に快適で、気持ちが良いですよね!! ご家族皆さまでお使いいただけて、本当に嬉しく思います。 ありがとうございました❤︎
ペールピンクを購入して本日届きました。肌に馴染む素敵な色であること、裏地が接触冷感な上、ファンデーションの移りが気にならない色味であることが嬉しかったです。 ありがとうございました。
sakuranewsさま⭐︎ レビューもご丁寧にありがとうございます。 こちらのペールピンクは本当に綺麗なカラーですよね❤︎ 裏地のベージュについてのご感想も嬉しいです(*´꒳`*) ありがとうございました。

マスク届きました! すごく可愛い柄で、とても気に入ってます! ありがとうございました(^-^)
hiromihanaiさま⭐︎ ご丁寧にレビューをお書きいただきましてありがとうございます。 お子さまは大人よりマスクのストレスを多く感じると思っております。 そのストレスを可愛い柄のマスクで少しでも軽減できたらと、ワクワクするような生地を選んでおります🎶 沢山ご使用いただき、この夏を乗り越えていただけますと幸いです(*´꒳`*) ありがとうございました。
生地は夏タイプなので、生地がサラッとしてお顔にもしっくり馴染む柔らかさです。 ペールピンクを頂きました。色が好きです。 マスクのみが目立ち過ぎなくて、丁度良いかと思ってます。縫製も丁寧でしっかりしています。
reikokkaさま⭐︎ レビューもありがとうございます。 リネンも色々な厚みがありますが、地薄なタイプのリネンを選んでおりますので、今の暑い時期に良いかと思います(*´꒳`*) この夏に沢山使っていただけますと嬉しいです。 ありがとうございました❤︎

息が苦しくなくて涼しいので、つけ心地バッチリです。 追加でまた購入したいと思います。
mst787878さま⭐︎ レビューもいただきまして、ご丁寧にありがとうございます(*´꒳`*) 表裏ともリネンのマスクは、ひんやりしていて通気性も良く、何より何の加工も施さずに涼しい安心なマスクです。 沢山使っていただけますと嬉しいです。
手触りが優しくて素敵で気に入りました(•‿•)ありがとうございました!
ellielilyさま⭐︎ ありがとうございます(*´꒳`*) リネンは更に、使うほど肌馴染みがよく、優しさがアップします🎶 そんな変化も楽しんでいただけますと幸いです。 ありがとうございました❤︎
品物届きました。とても素敵です!ありがとうございました!
kumilkyさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいお言葉です❤︎ こちらこそ、ありがとうございました。
■NEW ■『着け心地抜群!! ひんやり さらっと かるい 涼しいリネンマスク』 リネンマスク 夏用マスク 涼しいマスク マスク 夏 シンプルマスク 保水涼感 接触冷感
:笑顔:届きました! 麻っていいですね!呼吸がしやすい感じです🍀 裏地の保水涼感綿生地も涼しい肌触りで、こらからの季節を快適に過ごせそうです!