
無事に届きました。 生地も薄いので快適に過ごせそうです。
warashiさま⭐︎ ご丁寧にレビューありがとうございます(*´꒳`*) 少しでも快適に過ごせますように⭐︎ またよろしければ、ギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました❤︎

迅速な対応ありがとうございました。とても着け心地が良くて満足です( ¨̮ )今からの暑い季節にも快適に過ごせそうです!また機会ありましたらよろしくお願いします♪
hesa08780877さま⭐︎ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 最近は梅雨で湿度が高く、マスク着用が辛いですが、その辛さが少しでも軽くなるようなお手伝いができましたら嬉しいです。 こちらこそ、また何かご要望がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました❤︎

夏用のマスクを探していました。 生地も薄く肌にも優しそうで、三歳の子供にもピッタリでした(^.^)
rdk6107さま⭐︎ レビューありがとうございます。 こちらの裏地はお子さまにもストレス少なくお着けいただけるかと思います。 小さなお子さまのマスク着用は大変かと思いますが、この夏に沢山使っていただけますと幸いです。 ありがとうございました❤︎
無事に到着しました。これで暑い夏を乗り切ろうと思います。ありがとうございます。
elvish24さま⭐︎ ご丁寧にレビューをありがとうございます。 暑い夏を乗り切れるよう、祈っております。 お互いマスク生活がんばりましょう! ありがとうございました❤︎

ひんやりして、息苦しくなくて、顎まですっぽり安心感のあるマスクでした。子どもと楽しみながらマスク生活を過ごしたいです。ありがとうございます!
yuko30さま⭐︎ レビューありがとうございます。 蒸し暑くて辛いマスク生活ですよね。 少しでも楽しんでいただけますよう、私もマスク製作を楽しみたいと思います。 ありがとうございました❤︎
色がとても素敵で、会社で褒められました! リネンなのでやはり熱がこもりにくくて良いですね。 今後ますます蒸し暑くなるので、お世話になります。
lilium14さま⭐︎ レビューありがとうございます。 何とも言えない淡く素敵なカラーですよね! 職場の方にも褒めていただいたようで、私も嬉しいです(*´꒳`*) 沢山ご使用いただけますと、マスクも嬉しいかと思います。 ありがとうございました❤︎

本日受け取りました(^^) 沢山買わせていただき、ありがとうございます(^^) 洋服に合わせて、コーディネートを楽しもうと思います(^^)また、よろしくお願い致します!
mariさま⭐︎ リピート、レビューありがとうございます。 マスクコーデ楽しいですよね♩ また新しいバージョンのリネンマスクを計画中です(*´꒳`*) またよろしければ、ギャラリーをのぞいてみてくださいね。 いつもありがとうございます❤︎

シンプルでイチオシです✌️ ありがとうございました🙇
asuka3916さま⭐︎ レビューありがとうございます。 気付かず、レビューのご返信が遅くなり申し訳ございません。 シンプルの中にほっこり可愛さのある生地ですよね❤︎ 沢山使っていただけますと幸いです。 ありがとうございました。

届きました。 明るい色で可愛いので、気分も明るくなりそうです😊 紐もおしゃれでした。 ありがとうございました😊
mimiruhoさま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ 嬉しいご感想です(*´꒳`*) 私も楽しく製作させていただいており、ご購入いただけますお客様に感謝です。 ありがとうございました。
■NEW■ 『着け心地抜群!! ひんやり さらっと かるい 涼しいリネンマスク』 リネンマスク 夏用マスク 涼しいマスク マスク 夏 シンプルマスク 接触涼感 接触冷感
本日、着用してみました。 とっても色がステキでした。 楊柳はベタつかず、さらっとしています😊 個人的には、リネン×リネンの方が 涼しく感じましたが、肌あたりは最高です。 また、ベージュ色が欲しいので、再入荷強く希望します! どうぞ宜しくお願いします。