

発送も早く、梱包も丁寧でした!! 縫いも丁寧で、プリーツの外側が縫ってあるので型崩れもしなそうです♪ ゴムもおしゃれで、ワンポイントと言った感じで可愛かったです♡ これでこの夏快適に過ごせます♪ ありがとうございました♡ 手書きのメッセージもありがとうございました!!
akinosinさま⭐︎ 嬉しいご感想、ありがとうございます❤︎ 快適に長く使っていただけますと嬉しいです(*´꒳`*) ニット紐は耳が痛くならないので仕事などで長時間の着用にも苦痛なく着けられるかと思います。沢山使っていただけますように。 ありがとうございました❤︎
こんにちは。 受け取りました😊 裏地の手染めリネン、ステキな色で、肌触りも 最高ですね。 また、よろしくお願い致します😊
mariさま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ 手染めリネンの生地、数色ありますが、どのカラーもとても綺麗ですよ(*´꒳`*) 手染めならではの風合いもたまりません。 いつもありがとうございます。
レビューが遅くなってしまって、申し訳ありません(>_<) やっぱり、リネンのマスクは良いですね~♪ 蒸し暑い日々に、汗をかいても着けていられて、大満足しております :にこ: 素敵な商品をありがとうございました♡ また、機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
usa-9さま⭐︎ ありがとうございます(*´꒳`*) リネンは本当に機能的に優れていますね! これから夏に向けて沢山使ってください。 少しでもお役に立てられたら嬉しいです。 ありがとうございました❤︎

大きめのマスクケースを探していました! 求めていた大きさと、好きな色柄を選ぶことができて嬉しいです♪マスクとお揃いで使わせていただきますね!! ありがとうございました^_^
kurisunさま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ すっぽりタイプなので安心だと思います。 また、サニタリーポーチとしてもお使いいただけます(*´꒳`*) お揃いのマスクと共に、沢山お使いいただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。
昨日受け取りました。今まで色々買いましたが、顔に触れた瞬間肌心地がとってもよくてひんやり気持ちがよかったです。 これから、マスク生活が過ごしやすくなりそうです ありがとうございました(^o^)
yumyamyumyamさま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ ひんやり感を感じていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*) 皆さんが少しでも快適に過ごせるマスクを今後も作り続けたいと思います。 ありがとうございました。

商品について、とても丁寧に教えていただき ありがとうございました‼︎ 色合いが素敵すぎて、使用前からもうウキウキ! 実物を見た瞬間、私の1番のお気に入りマスクになりました。 大切にしますね。
misailさま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ 嬉しいお言葉です(*´꒳`*) 私もいつもウキウキ、ワクワクしながら、生地をカットしたり縫ったり楽しませていただいております♩ マスクは今や必需品ですが、考え方を変えて少しでも楽しくマスクを着けていただけたらという願いでおります。その思いが通じたような気がして大変嬉しいです(o^^o) ありがとうございました❤︎

本日マスクを受け取りました。 丁寧で、綺麗な作りです。 とても嬉しいです。ありがとうございます。 マスクと一緒に手書きのメモがあって、それも嬉しかったです。
sentakucunさま⭐︎ 嬉しいご感想をいただきましてありがとうございます❤︎ これからも丁寧に心を込めて製作をしていきたいと思います。 ありがとうございました(*´꒳`*)
流石にこの時期白いマスクが暑くて耐えられず、麻素材で探していたところこちらのマスクに目が止まりました。色がとても自然で綺麗だったのと裏地もリネンが選べるので購入しました。とても快適に使っています。もちろんマスクするだけで暑いのですが不織布マスクに比べたら全然気持ちがいいです!汗かいてもベタベタしません。大切に使わせていただきます^^
simply-ryoさま⭐︎ 嬉しいご感想をありがとうございます❤︎ 私もリネンの機能性の高さを改めて実感しております。 快適さを実感いただけたようで、本当に嬉しいです。 これからも心を込めて楽しく、マスク作りをしていきたいと思います。 ありがとうございました(*´꒳`*)

とても丁寧に作ってあり、色も素敵です ♡ 小学生の子どもが毎日暑い中マスク生活になり、少しでも快適なものを、と探していました。リネン✖️リネンで涼しそうです。大切に使います!
aakkii1116さま⭐︎ レビューありがとうございます。 暑い中のお子さまのマスク生活は本当に辛いと思います。 少しでも快適に過ごさせてあげたい...親心ですよね❤︎ まだまだこれから暑くなりますが、リネンマスクで少しでも快適になりますように⭐︎ 応援しております!!
■NEW ■『着け心地抜群!! ひんやり さらっと かるい 涼しいリネンマスク』 リネンマスク 夏用マスク 涼しいマスク マスク 夏 シンプルマスク 保水涼感 接触冷感
連絡遅くなってすみません。 接触冷感だと、従来の物よりは気持ち涼しいですね。ゴムもあたりが柔らかでいいです。ありがとうございました😃