

mocona222026さま⭐︎ レビューありがとうございます。 息子さまにサイズが合ってよかったです。 沢山使っていただけますと嬉しいです(*´꒳`*) ありがとうございました❤︎
とても早く送っていただきびっくりしました! お品も丁寧に作られており、うれしいです。 ありがとうございました😊
asymycさま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ こちらこそ、喜んでいただきまして、大変嬉しいです(*´꒳`*) これからも心を込めて製作します。 ありがとうございました。
本日無事に届きました(^-^)/ いつもありがとうございます また付けるの楽しみです\(^-^)/
ロザリオさま⭐︎ レビューありがとうございます。 こちらこそ、リピートいただきまして、ありがとうございます❤︎ マスクライフ、辛いですが、少しでも楽しんでいただけますと嬉しいです(*´꒳`*)🎶 ありがとうございました。
本日届きました!早速付けてみましたが、普通の布マスクとはまったく違いました!ヒンヤリします☺️🌟これでマスクの夏なんとか乗り切れそうです。
ayako-0112さま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ ご感想、大変嬉しいです(o^^o) マスク生活、辛いですが、暑い夏を乗り切れますように⭐︎ ありがとうございました(*´꒳`*)
接触冷感のタイプを頂きました。 付けた時のひんやり感が気持ちいいです。
navy0331さま⭐︎ レビューまでありがとうございます❤︎ 肌に触れた瞬間、ひんやり感を感じますよね! これからまだまだ暑くなりますが、お役に立てますように⭐︎ ありがとうございました(o^^o)

迅速な対応、また丁寧な梱包をして頂きありがとうございます。色も形も非常に気に入っています。 ありがとうございました。
bluecafe777さま⭐︎ レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後のマスク作りの励みになります(*´꒳`*) ありがとうございました❤︎
とても綺麗な色で素敵でした! ありがとうございました☆
memetyanさま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ 私も好きな色のリネンばかりです(o^^o) 製作していても記事に癒されております。 こちらこそ、ありがとうございました。
すぐに届きました(^^) サラッとしていてつけごこちが良かったです。 ありがとうございました♡
4cheeseさま⭐︎ レビューをいただきましてありがとうございます❤︎ リネンならではのサラッと感を感じていただき良かったです(o^^o) 沢山使ってください。 ありがとうございました。
涼しく、紐も柔らかく良さそうです! 家族のぶんも注文します(^^)
ka3026さま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ ニット紐は、痛くない、気持ちがよいと好評をいただいております^ ^ ご家族皆さまで、快適なマスク生活が送れますように⭐︎ ありがとうございました(*´꒳`*)
サイズもぴったりで、ヒモも目立たない柔らかい素材にして頂いているのがよかったです。これから大活躍間違い無し、ステキなマスクありがとうございます。
shai2bloomさま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ 『大活躍間違い無し』とっても嬉しい感想です。 今後も機能的かつ、気持ちも明るくなるような マスク作りをしていきたいと思います。 ありがとうございました(*´꒳`*)
■NEW■『保水涼感生地使用 お子さま用夏用マスク』 涼しいマスク 夏用マスク 立体マスク 子供用マスク 子供マスク キッズマスク 保水涼感生地 保水涼感加工 冷感生地 保水涼感 マスク 自然素材
とても丁寧な作りで、試しに4歳の息子につけたらぴったりで本人もとても気に入ったようです◡̈♥︎ 手書きのメッセージも嬉しかったです♪ 明日からの登園に使わせていただきます! この度はありがとうございました✧*。