

サイズもぴったりで、紐の調整もしやすくとてもよかったです!そしてなにより可愛かった🥺
yuzuさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) サイズ、ぴったりで安心いたしました。 ミント可愛いですよね。 ミントカラーに目がない私です^ ^ 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 ありがとうございました❤︎
7月28日にマスク受け取りました! 使い捨てのマスクは熱がこもり、 つらかったので、とても助かります。 マスクの紐がよく見る白いゴムじゃない! おしゃれですね! 製作、発送ありがとうございました。
gomamagoさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 辛いマスク生活が少しでも快適になるお手伝いができましたなら、大変嬉しいです。 ニット紐、痛みもなく耳触りも良いですよ。 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました❤︎
本日届きました!リネンなのでサラサラしていて着け心地が良さそうです。また、くちばしのようにならないか不安だったのですが、形も丁度良く、とても気に入りました! 有り難うございました☺️
m🕊さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 形も気に入っていただけまして、嬉しいです。 形の好みやその方の骨格で合う合わないもあるため、なかなか難しい点ですが、安心いたしました。 ありがとうございました❤︎

地元での購入に続き、可愛いマスクをありがとうございました😊 マスクと一緒に添えてくださった手紙も嬉しかったです。大切に使います✨
lovatsuさま⭐︎ レビューをご丁寧にありがとうございます。 minneでの再開(⁉︎)驚きました^_^ が、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 沢山ご使用いただけますと嬉しいです🎶
無事に届きました ありがとうございました ベージュマスクと紐素敵です
kk7171kk1212さま⭐︎ レビューもありがとうございます(*´꒳`*) ベージュは落ち着いたカラーで良いですよね! 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました❤︎
無事に届きました。丁寧な作品でおまかせの裏地の色も良くゴムもおしゃれでとても気に入りました‼︎購入してよかったです。大切に使わせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました😊
az2868さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 裏地の組み合わせ、気に入っていただけて良かったです。 表裏の組み合わせを考えるのがとても楽しく、リネンマスクオーダーが入りますと、ワクワクが更にUPします🎶 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

昨日届きました。暑がりの夫用に購入し、今朝マスクをつけた途端に[あっ、呼吸が楽〜!!」と喜んでおりました。すぐに発送していただき、夏本番の暑さ対策に間に合いました。裏地との色の組み合わせも素敵です!夫用の追加購入と一緒に私用に選べる9色のリネンマスクをお願いしたいと思っています。宜しくお願いします。
suivobiさま⭐︎ レビューありがとうございます。 旦那さまのご感想、大変嬉しいです。 毎日、暑い中のマスク着用してのお仕事、大変かと思いますが、ほんの少しでも快適に過ごしていただけましたら、嬉しく思います。 追加ご購入のご検討もいただきありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
とても綺麗なブルーです。 耳に掛ける紐もコーディネイトされてて、素敵です❣️ リネン、良いですね。 サイズ感も良かったです😊。 大切に使わせていただきます。
o-smさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) リネン、本当に快適ですよね🎶 ニット紐のコーディネートにもお気づきいただきまして、ありがとうございます。 ニット紐も入手困難でなかなか完璧にマッチするカラーがなく、自身は納得いかない事もありますが、出来るだけ、合うカラーを選ばせていただいております。 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました❤︎
注文してからすぐ届きました。色も綺麗で着け心地もいいです!
daianさま⭐︎ レビューありがとうございます。 嬉しいご感想、今後の製作への励みになります。 今後も楽しく製作を続けたいと思います🎶 ありがとうございました。
■8色から選べるリネンマスク■『着け心地抜群!! ひんやり さらっと かるい 涼しいリネンマスク』 リネンマスク 夏用マスク 涼しいマスク マスク シンプルマスク 保水涼感 接触冷感
どの色にしようか、とても悩んだのですが、ベージュのマスク、上品な色で、とても使いやすいです :笑顔: リネンの裏地がチャコールグレー、ニット紐がおしゃれで、「世界で一つだけのマスク」だなと思いました✨ 職場の方にも「素敵なマスク!」とたくさん褒められました :にこ: 本当にありがとうございました‼︎ 大切に使わせていただきます❣️