
注文してから届くまで、とても早くて助かりました。 まだ使ってませんが、暑い夏を涼しく過ごせそうです。 ありがとうございました。
aonao0622さま⭐︎ レビューありがとうございます。 快適にお付けいただけることを願っております(*´꒳`*) こちらこそ、ありがとうございました。 またよろしければ、ギャラリーをのぞいてみてくださいね。
無事に届きました! ゴム部分も色が変わっていて とても素敵でした⑅◡̈* ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
miryu0311さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) ニット紐は綺麗なグラデーションがあり、この紐でもマスク着用の楽しみが少しでも増えたらと思っております(複数ご購入の方は、白ゴムもお付けする場合もございますが)。 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました❤︎

とても 丁寧な対応 ありがとうございました。 リネンマスクは初めてなのですが 想像以上に 涼しくて快適そうです。 明日から 楽しみです♡ プレゼント用に購入した物も 早く渡したいデス♪
fumiko1103さま⭐︎ レビューありがとうございます。 リネンの快適さを体感していただけますと嬉しいです。 プレゼントのお相手の方にも喜んでいただけますように⭐︎ ありがとうございました(*´꒳`*)

とっても涼しげで可愛いので快適に過ごせそうです。 本人も気に入っていました。 また迅速に発送までしていただきありがとうございました!
pepepon0さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけまして、とても嬉しいです。 まだまだ暑くて辛い日が続きます。 沢山ご使用いただけますと幸いです。 ありがとうございました。

初めてリネンのマスクを買いました。 とてもつけ心地が良く、紐も柔らかくて 良かったです。 どうも有難うございました
emmilieさま⭐︎ レビューありがとうございます。 夏はどんなマスクも着けているだけで辛いですよね>_< リネンの力で少しでもこの夏が心地よく過ごしていただけますように⭐︎ ありがとうございました❤︎
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。色もきれいでつけ心地がいいです。素敵なものをありがとうございました。大切に使わせていただきます。
すぐるさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 沢山お使いいただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました❤︎
遅くなりましたがマスクを無事受け取りました^^着け心地がとても良く快適に過ごせそうです^^
erix1987さま⭐︎ レビューありがとうございます。 暑い夏、少しでも快適に過ごせるお手伝いができましたら幸いです。 まだまだ続くマスク生活、頑張りましょう! ありがとうございました(*´꒳`*)

子ども用に購入いたしました。 子どももすごく気に入って夏を乗り切れそうです! またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
minne4532さま⭐︎ こちらにもレビューありがとうございます。 お子さまにも気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*´꒳`*) ご家族皆さまで、沢山お使いいただけますと幸いです。 ありがとうございました❤︎
届きました! 生地の感じや着け心地もすごくいいです! 対応もご丁寧にしてくださったのでとても安心でした。 ヒモもかわいいです! ありがとうございました!
minne4532さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 着け心地の良さを感じていただけて嬉しいです。 ニット紐は耳が痛くならず、ふわふわ感が気持ちよいですよね🎶 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。
販売中■8色から選べるリネンマスク■『着け心地抜群!! ひんやり さらっと かるい 涼しいリネンマスク』 リネンマスク 夏用マスク 涼しいマスク マスク シンプルマスク 保水涼感 接触冷感
到着しました! 丁寧なご対応ありがとうございます♪ とても肌触りも良くて涼しそうです! ありがとうございます!