
丁寧な作りでとても素敵です。 ニット紐の色も爽やかでおしゃれです! 裏地のリネンが肌触りよく、マスク生活の気分が変わります♪この度はありがとうございました!
mottiii28さま⭐︎ レビューもいただきまして、ありがとうございます(*´꒳`*) 暑い夏の不快なマスクが、ほんの少しだけでも楽しみがプラスされる事を願っております。 まだまだ気の抜けない状況ですが、お身体ご自愛くださいませ。 ありがとうございました。
とてもかわいいです! わたしには少し大きかったですが、紐の長さを変えられたのでフィットさせられました 紐も柔らかくていい感じです^_^
meikoooさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 少し大きかったのですね。でも紐で調整いただけて良かったです。 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。

とても丁寧な作りで夏でも嫌がらず着けてくれそうです!ありがとうございました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
tmy48さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) お子さまのマスク生活は、本当にかわいそうになりますよね...。 少しでも着けるのが苦にならないようなマスク作りを今後も行っていきたいと思っております。 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。
無事届きました。 暑い夏は、このマスクで乗りきろうと思います! ニット紐が肌触りがよく、痛みが全くなくてとてもよかったです。 ステキな作品をありがとうございました♪
khiroe0618さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 暑い夏、乗り切れますよう願っております! こちらこそ、マスクを通じての出会いに感謝をいたします。 ありがとうございました。
今日、届きました。迅速な対応ありがとうございました。😄レモンクリーム色が、爽やかです。明日が、楽しみです。💓
itigo1004さま⭐︎ レビューありがとうございます。 レモンクリームのマスク、私も使ってます🎶 爽やかで、淡くてなんとも言えない優しいお色ですよね!! 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました(*´꒳`*)

本日受け取らせていただきました。 とてもお早いご対応ありがとうございました! お色もとても可愛く理想的でよかったです😊 ありがとうございました!🙇♀️
あす様⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) お色、気に入っていただけまして良かったです。 まだまだ気の抜けない毎日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。 ありがとうございました。
とても素敵なお色でした!まだまだ暑い日が続くので大活躍しそうです!ありがとうございました꙳★*゚
nenemama0103さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) お色、気に入っていただけて良かったです。 毎日暑くて、マスク生活も辛いですよね...。 沢山お使いいただけますと幸いです。 ありがとうございました。

二回目購入させていただきました。「いま使っているものより涼しい」ようです。 ありがとうございました。
mitonさま⭐︎ ご丁寧にレビューありがとうございます。 今回もありがとうございました。 サイズの件で、ご心配をおかけいたしました。 「涼しい」のご感想、嬉しいです。 暑い夏のマスクは本当に億劫ですが、ほんの少しでも快適になりますように⭐︎ ありがとうございました(*´꒳`*)
今回はベージュ色を購入しました。 色がお顔にしっくり馴染む色です。 マスクが目立ちすぎより、私はmintgreen-93さんの 作品が好きです。 生地も麻で裏地もサラッとしてます。 有難うございました。
reikokkaさま⭐︎ レビューありがとうございます。 そして、嬉しいご感想も感謝いたします。 裏地リネンは、お顔への肌感触もサラッとしていて気持ちがよいですよね! 私も表裏リネンが一番お気に入りです🎶 沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました(*´꒳`*)
販売中■9色から選べるリネンマスク■『着け心地抜群!! ひんやり さらっと かるい 涼しいリネンマスク』 リネンマスク 夏用マスク 涼しいマスク シンプルマスク 保水涼感 接触冷感 マスク
迅速でご丁寧な対応をしていただきました。 ありがたく使わせていただきます! ありがとうございました(*^^*)