

wooyoung0071さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 生地やデザインを気に入っていただきまして、大変嬉しいです。 デザインはオリジナルですので、他の方と一緒になる事はないかと思います(o^^o) サニタリーケースとしてもお使い頂けますよ♫ リピートご注文のケースも、楽しく製作させていただきます♫ ありがとうございました❤︎
商品届きました! この夏沢山使用させて頂きます! 有り難うございました^^
BO506さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 暑い夏のマスク生活が、ほんの少しでも快適になるお手伝いができますと嬉しいです。 沢山お使い頂けますように。 この度はご縁をいただきまして、ありがとうございました❤︎
想像以上のマスクで色味も綺麗でした!暑いマスク生活を気持ち軽やかに快適に過ごせそうです!ありがとうございました!
yuuuka0111さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想、感謝いたします。 マスクの着け心地ももちろん、大切にしておりますが、マスクの見た目も大切にしております。 マスク製作開始当初より、マスクをコーデの一部と楽しめると良いなぁと考えております。 そんな楽しみ方もしていただけますと嬉しいです。 ありがとうございました❤︎
本日届きました! とても素敵な色でひと目で気に入りました💜 つけてみたら、優しい肌触りでとても感触がいいです。 ありがとうございました!大切に使わせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀
bubukumibuさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 淡くて優しいカラーのマスク、気に入っていただきましてありがとうございます。 着け心地も感じていただきまして、良かったです。憂鬱なマスク着用しての気持ちが、すこし軽くなる事も願っております☆ ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 2回目の購入です。 この暑さの中、とても軽いつけ心地で大変助かっております。 ありがとうございました。
aonao0622さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 辛いマスク生活ですが、少しでも着け心地が良くなるようなお手伝いができたらと製作させていただいております。実感いただく事ができまして、大変嬉しいです。 こちらこそ、この度もありがとうございました。
とても素敵なマスクです。 着け心地も良く、肌の弱い娘も気に入ってます。 ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます🎵
riki0530さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 娘さまにも気に入っていただきまして嬉しいです。 お顔に触れ、一日数時間着けるマスクですので、安心・安全を大切にしております。 今後もお肌の弱い方にも安心してお使いいただけるマスク製作を行ってまいります。 ありがとうございました❤︎
無事に受け取りました。裏地も素敵なお色で使いやすいです。ありがとうございました😊
okamo1789さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 沢山お使い頂けますと嬉しいです。 こちらこそ、ご縁をいただきましてありがとうございました。
グリーン大好きなので めっちゃかわいいです! ベージュと交代で お出かけに使わせていただきます。 ありがとうございました。
vlidge3860さま⭐︎ レビューありがとうございます。 装着お写真も嬉しいです。 私もグリーン好きです❤︎ アクセサリーのグリーンともマッチしていて素敵です⭐︎ コーディネートの一部としてもお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました(*´꒳`*)

無事届きました‼️最初に肌が弱い娘用に2枚買わせていただきましたが、お色、縫製、スピーディーなご対応、どれも申し分なくすぐに追加で2枚お願いしました♥️マスクケースもとても可愛かったです❗ありがとうございました♥️
mk-haru-asuさま⭐︎ レビューありがとうございます。 嬉しいご感想、感謝いたします。 マスク、マスクケースともに、沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました(*´꒳`*)
とても素敵な商品でした。ありがとうございました。この夏たくさん使おうと思います^ ^
nemuimainichさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) マスク、気に入っていただけまして大変嬉しいです。 沢山ご使用いただけますと幸いです。 ありがとうございました。
■NEW 新柄(猫柄)追加■マスクケース■『マスクさんのおうち🏠』 マスクケース マスク入れ マスクポーチ 綿・綿麻×リネン リネンマスクケース オーダー 猫柄
使用されている生地もデザインもとても素敵で使い勝手もよく重宝しそうです。注文してすぐに届きました。 また作品を楽しみに拝見いたします。ありがとうございました💛