
マスク届きました! 縫製も丁寧でマスクの形も自分好みでとても嬉しいです。ほかの色も欲しくなりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ku-s-nさま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ マスクの形、気に入っていただけまして嬉しいです。 ぜひぜひ、他のカラーもお試しいただき、コーディネートに合わせて楽しんでいただけますと嬉しいです♩ ご縁に感謝いたします(*´꒳`*)

自分に合うサイズがなかった為、オーダーをお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。 届いた商品はとてもしっかりとした作りで、かつ手作りの風合いもある素敵なお品でした。 サイズもお願いした通りで自分にピッタリでした◎ 紐も普通のゴム紐ではなく、自分で長さが調節できるようになっているので、着け心地をある程度変えられるのも嬉しいポイントです。
chaso0806さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) サイズ、ぴったりとの事で安心いたしました。 嬉しいご感想も感謝いたします。 まだまだ暑い日が続きますが、リネンマスクで少しでも快適なマスク生活ができます事、願っております⭐︎ ありがとうございました。
素敵なマスクありがとうございます。 レビュー遅くなり失礼しました。 マスク届くのも早く、対応も丁寧でした。 マスクの紐もおしゃれな感じで、気に入りました。
hacohonaさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけまして、大変嬉しいです。 沢山お使い頂けますと嬉しいです。 ありがとうございました。
とても可愛い優しい色のピンクでした☺️かなり気に入ってます❗大きさもちょうどよく暑い夏…頑張れそうです✨ありがとうございました(^-^)
tora0929さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただきまして大変嬉しいです。 この夏、乗り切れますように⭐︎ ありがとうございました❤︎
ラベンダー、綺麗なお色で使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
yukopyさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 暑く辛いマスク生活ですが、綺麗なラベンダーカラーで、ほんの少しでも気持ちが軽く、着けるのが少しでも楽しみになりますように⭐︎ ありがとうございました❤︎
無事に届きました! とってもかわいいお品をありがとうございます。 早速使いたいと思います。
hanakoさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) こちらこそ、ご縁をいただきましてありがとうございます。 沢山お使い頂けますと嬉しいです。 お身体ご自愛くださいませ。
2回目の購入です! 今回もバッチリかわいくて使いやすいです! ありがとうございました!
minne4532さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) この度もご縁をいただきましてありがとうございます。 沢山お使い頂けますように⭐︎ お身体にご自愛くださいませ。 ありがとうございました❤︎

ありがとうございました! とってもかわいいです。 大事に使わせていただきます!
tyomekkoさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 辛いマスク生活ですが、ほんの少しでも気持ちが楽になりますように⭐︎ この度はご縁をいただきましてありがとうございました❤︎
レビュー遅くなりました。 保水冷感生地を選びましたが、確かに肌に触れる部分が普通より少なく、軽い着け心地です。 耳にあたる紐がソフトなのも嬉しいです。 色もきれいで気に入っています。 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました!
biwa024さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 保水涼感綿生地の快適さを味っていただけて良かったです。 ニット紐も肌触りがよく、お耳に優しいのでご好評をいただいております。 沢山お使い頂けますと嬉しいです。 ありがとうございました❤︎
販売中■9色から選べるリネンマスク■『着け心地抜群!! ひんやり さらっと かるい 涼しいリネンマスク』 リネンマスク 夏用マスク 涼しいマスク シンプルマスク 保水涼感 接触冷感 マスク
ベージュ×接触冷感ニット。色もなじみやすく、冷感はおだやかで一年中使える素材感でした。鼻が低めなのでたまに息を吸うと貼りつきますが、不織布マスクよりも呼吸が楽です!笑 何より、丁寧に作られたものを身に着けると、やさしい気持ちになれます。