

poniさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) リピートご購入にも感謝いたします。 ご主人さまに気に入っていただけたのですね。ご主人さまにもお礼をお伝えくださいませ。 マスクを製作する上で、ニット紐のカラーも私の判断にはなりますがマッチングさせていただき、楽しませていただいております♩ いつもありがとうございます❤︎
暑い夏にぴったりの麻素材で、色も素敵でした。 ニット紐が耳が痛くなくて嬉しくてもう一枚追加を決めました😊
nmmmimtmさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) ニット紐、お役に立てまして嬉しいです。 ふわふわで耳のストレスが少ないニット紐、私もお気に入りで、マスク製作当初より使用しております。 最近は手に入りにくい状況になっておりまして、在庫探しに奮闘しております^_^ 追加のマスクのご注文もありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事受け取っております。内側がサラッとしていてベタつかず使いやすいです。素敵な作品をありがとうございました😊
15umeumeさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 保水涼感綿生地は肌に触れる面積が少ない点が快適の理由だと思います。 まだまだ暑い日が続きましてマスク生活が辛いですが、お身体ご自愛くださいませ。 ありがとうございました。
紐も柔らかくて、とてもつけ心地が良いです(^^) ありがとうございます✨
chikasapさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 着け心地の良さを感じていただけまして大変さ嬉しいです。 ニット紐は地元でのマスク販売時から皆さまにご好評をいただいております。 マスク着用の不快感が少しでも軽減できますようなマスク製作を今後も行ってまいります。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
有り難うございます 大きさもちょうど良くて ヒモも触りが良くて気に いりました。 又、同じ物を発注しました。 お願いします。
uebabaさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想、そして、リピートご購入をありがとうございます。 本日仕上がりましたので、明日ポスト投函いたします♩ 紐のふわふわ感、気に入っていただけまして良かったです。 ありがとうございました。
おしゃれなのに涼しくて、買って良かったです(^^)
saaayan0411さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 大変嬉しいお言葉に感謝いたします。 辛いマスク生活も、辛いからおしゃれの一部として楽しんでいただけましたら嬉しいです。 ありがとうございました。
商品到着後使ってみました! 見た目もおしゃれだし、耳も痛くなく快適です!
5moさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) マスク製作を始めまして約半年が経過しました。 見た目と機能性を考え、製作してまいりました。 ですので、いただいたご感想、とても嬉しいです。 今後も快適で着けるのが楽しくなるようなマスク製作を行ってまいります♩ ありがとうございました。
昨日受け取りました! サイズも好みの大きめで、色もとても可愛くて満足しています。 早速使おうと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
akichanman7さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) ご満足いただけて、大変嬉しいです。 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 こちらこそ、またご縁をいただけます際は、よろしくお願いいたします。
ホントにステキなマスクでした。見た目もかわいいし、裏地の生地が選べるのですが、どの生地も肌触りが良くて涼しいです。 作りもしっかりしていて、今まで何個も手作りマスクを買いましたが、No.1です!ありがとうございました。
mmmde3mさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 全ての裏地をお試しいただきまして、嬉しいです。 また、大変嬉しいご感想、今後のマスク製作の励みになります。 沢山お使い頂けますと嬉しいです。 ありがとうございました❤︎
レモンクリーム2つペールピンク1つを購入し、家族でつかわせて頂いています ニット紐が柔らかくて、心地よいです! 裏地をリネンにしたのですが、優しい触り心地で涼しく、大変気に入っています 洗い替え用にまた購入させて頂くかもしれません笑 ありがとうございました!!
meikoooさま⭐︎ レビューありがとうございます❤︎ 今回はご家族のために❤︎とのことで、大変嬉しいです。 裏地リネンは本当に気持ちが良いですよね!! 使ううちにくったりと肌馴染みも上がってきますので、変化もお楽しみいただけるかと思います♩ またギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました(*´꒳`*)
■再販■ 『さわやか ナチュラル 夏用 リネンマスク』 立体マスク リネンマスク 涼しいマスク 大人用マスク 学生用マスク ナチュラル
今日受け取りました(人・∀・).早い対応をありがとうございます。 主人が、このマスクが一番良いからもっと欲しい!と言うので、柄違い2柄をリピートしました。 マスクの生地感や着け心地はもちろんですが、ゴム紐もオシャレでとても気に入って喜んでいます。