
肌触りもとても 気にいってます。 有り難うございます。
uebabaさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 肌触り、気に入っていただけまして大変嬉しいです。 まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
とても柔らかく、でも蒸れてくっつかないマスクで大変嬉しいです。しかもみみかけゴムもとてもよいもので、痛くなりません!またお願いしようと思います。ありがとうございましたー!
robin222さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) ニット紐はお耳に優しいく、痛くならないのでノンストレスですよ^ ^ またご入り用の際は、こちらこそよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事に届いています!旦那さんへプレゼントしましたが、紐を調節してピッタリとしたつけ心地だと気に入ってもらえました。ご対応ありがとうございました!
ごせんち様⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 旦那さまに気に入っていただけまして良かったです。 私の旦那さんもヘビロテしてますこちらのマスク。 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 無事に届いております。早速紐を調節して、使わせていただきました。ノンストレスで、着け心地抜群です! 良い作品をありがとうございました。
reku6912さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) ノンストレスとの事で、良かったです。 まだまだ暑い日が続き、マスクが辛いですが、沢山マスクをお使いいただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
今回お願いしたペールピンクも素敵な色でしたし、 内側もサラサラして気持ちいいので夏にぴったりです! ニット紐で耳も痛くないし使うのが楽しみです🥰
nmmmimtmさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想もありがとうございます。 これからも少しでも快適に着けていただけますように☆ 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。

無事に昨日作品を受け取りました。とても可愛くて付け心地も良く、またリピートしたいと思います。素敵なお品をありがとうございます✨
blackmagicwさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想にも感謝いたします。 色々な柄生地在庫がありまして、今販売していない柄のマスクも合間を見て販売予定です。 よろしければ、時々ギャラリーをのぞいてみて下さい。 この度はご縁をいただきまして、ありがとうございました❤︎

この度はお世話になりました。 素敵なマスクを作っていただきありがとうございます。 プレゼントとっても喜んでくれ早速つけてくれています♡ ラッピングもかわいく、親切な対応をしていただき感謝の 気持ちでいっぱいです。 レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 また機会がありましたら宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
moominmamaさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) プレゼントにお選びいただきありがとうございました。 お相手の方にも喜んでいただけたとのことで、大変嬉しいです。 こちらこそらまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品届きました。 大きさもちょうど良く、紐もかわいく、何より涼しそうで使うのが楽しみです♪ メッセージもうれしかったです(^^) ありがとうございました。 次は子供の分も頼もうと思います(^^)
kokokana2729さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 使う楽しみを感じていただけますと、自身のマスク製作の目標が達成できたようで、とても嬉しいです。 ぜひぜひお子さまともお楽しみいただけますと幸いです。 この度はご縁をいただきまして、感謝いたします。 ありがとうございました。
受け取りました! 内側が麻でサラッとしていて気持ち良く、縫製も丁寧です。色もデザインも思っていた通り可愛いくて、とても気に入りました。これから愛用したいと思います。ありがとうございました。
nanonanoka12さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) レースの間からのぞくリネンが可愛くて、自身も作っていてワクワク楽しませていただきました♩ 合わせるカラーによって表情が変わりますので、それが楽しいのです。 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はご縁をありがとうございました。
NEW■9色から選べるリネンマスク■『着け心地抜群!! ひんやり さらっと かるい 涼しいリネンマスク』 リネンマスク 夏用マスク 涼しいマスク シンプルマスク 保水涼感 接触冷感 マスク
綺麗なお色でした☺︎ シンプルなので合わせやすいです。