
素敵なマスクをありがとうございます😊✨ サーモンピンクを選びました。最初はペールピンクと迷ったのですが、はっきりした色味の方が自分の顔や肌の色味とも相性がいいかなと思い、こちらに。ピンクとはいえ落ち着いたトーンなので着けやすいです☺️ ニット紐が柔らかく、ストレスフリーで嬉しいです!しかも紐にも色が入ってて、それも気に入りました👍 裏地は濃い色の生地を選んでくださったので、ファンデが付いても目立たないです☺️助かる!笑 また欲しい色があれば購入検討します🙏
damsonさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) サーモンピンク、きれいでおしゃれなお色ですよね!! ニット紐、気持ちが良いですよね!! 気に入っていただけまして嬉しいです。 ぜひまたお気に召すカラーがございましたらよろしくお願いいたします。 秋カラーも検討中ですので、またギャラリーののぞいてみてくださいね!

本日、無事に受け取りました! 可愛いイチゴ柄のマスク、娘も大喜びでした(◍ ´꒳` ◍) 可愛らしいイチゴの付箋にメッセージも頂き大満足です♪ ありがとうございました!!
yukis29さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 娘さまにも喜んでいただけて、とっても嬉しいです。 楽しくマスク着用ができるとマスクへの苦痛も軽減できるかなぁと思います。 お子様のマスク生活、応援しております٩(^‿^)۶ この度はありがとうございました。

おとな色のピンクで素敵でした。気分が上がりそうです。大切に使わせていただきます。
hichanさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 辛いマスク生活も、好きなカラーやデザインのマスクを着けることで気分が上げられますよね!! 私も毎日どのマスクを着けようかな♩と楽しんでいます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
とても丁寧な作りで素材、耳にかけるところも柔らかくてよかったです。ありがとうございました。
yumikoasaさま☆ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想にも感謝いたします。 まだまだ暑い日が続きますが、マスク生活頑張りましょう!! マスク、沢山お使いいただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。
発送も早く、丁寧なお作りのマスクが届いて満足です! マスク紐も柔らかく耳に優しくて嬉しいです♡ ありがとうございました!
minne2199さま☆ レビューありがとうございます(*´꒳`*) ご満足いただけまして大変嬉しいです。 ニット紐でストレスなく沢山お使いいただけますように。 ありがとうございました。
昨日、届きました!! 色味もとても可愛く これからたくさん使わせていただきます❁. ありがとうございました♡
youkoさま☆ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 嬉しいご感想も感謝いたします。 長く沢山お使いいただけますように☆ この度はご縁をいただきありがとうございました。
受け取りました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
yukaさま☆ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 沢山お使いいただけますと嬉しいです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
綺麗な色でテンション上がります。 丁寧に作られていて安心して使えます。 裏もリネンにしてもらい正解でした!
soratsukaさま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) 個人的にもリネンは本当にオススメですので、ご満足いただけまして大変嬉しいです。 長くお使いいただく事で、どんどん柔らかく肌馴染みが上がるリネンの変化もお楽しみくださいませ♩ この度はご縁をいただきありがとうございました。
商品受け取りました!こんなに早く受け取れて嬉しいです!素敵な色です。ありがとうございます。
azusa0804さま⭐︎ レビューありがとうございます(*´꒳`*) お色、気に入っていただけまして大変嬉しいです。 裏地もリネンですので、こらから秋冬になっても快適に長くご使用いただけるかと思います♩ リネンの変化もお楽しみください♩ この度はご縁をいただきありがとうございました。
販売中■9色から選べるリネンマスク■『着け心地抜群!! ひんやり さらっと かるい 涼しいリネンマスク』 リネンマスク 夏用マスク 涼しいマスク シンプルマスク 保水涼感 接触冷感 マスク
暑い日に使わせてもらいました。裏地の楊柳の生地が肌に付かず、爽やかに過ごせました😊 マスクも紐も色が素敵です。 配送も梱包も丁寧で早かったです。秋、冬も素敵な作品楽しみにしています。💕