
無事に届いたようで安心しました。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビュー遅くなり大変申し訳ありません。 今、第2子を妊娠中なのですが暖かいのみものを、お洒落に飲みたいなぁと思っていた矢先に出会いました! 普段はハーブティーが苦手でまったく飲まない私なんですが、ネーミングに引かれ購入。 届いたその日に早速飲みました。 まったく癖もなく、後期つわり気味な私にはとてもホッとするようなお茶でした。 本当にありがとうございました!
ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 ハーブティーも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) これからますます暑くなりますがお体、大事にして下さいね。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします(*^^*)

今日受取りました(*^^*) 迅速な発送ありがとうございました。あと『おまけ 』もありがとうございます。 早速飲んでみようと思います。
無事に届いたようで安心しました。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
丁寧な梱包に素早い発送をしていただき大変満足しています。 ハーブティーは初心者ですし、長く続けて効果があるかと思いますのでその辺りは今後の効果に期待させていただきたいと思います。
今日届き、今早速飲んでいます♡ 蒸らし終わってカップに注いだ時に、安心する優しい香りがします(o^^o) ハーブティーが好きで、今娘を母乳で育てているので、ぴったりです☆ また、リピしたいと思っています♡その時は、よろしくお願いします(o^^o)
ハーブティー、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします(*^^*)
本日無事に届きました。 お早い丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!(*^_^*) ハーブティー大好きなので、その時の体調や気分に合わせてそれぞれ楽しみながら味わいたいと思います♪ また購入させていただくかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)
無事に届いたようで安心しました(*^^*) この度はありがとうございました。 いろいろなハーブティー、楽しんで下さいね(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
夏の紫外線対策*美白ブレンドハーブティー
本日の到着しました!早速、お味見も兼ねて頂きました(*^-^*)キャンペーンで付けて頂いたステビアをほんの少し入れたら、ほんのり甘くてとても飲みやすいです! これからも続けて飲んでいきたいと思います。また是非よろしくお願い致します。