
おはようございます☆ 受け取り報告ありがとうございます! この度はありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
今回初めて購入させて頂きました。(*^^*) 自分の体調等に合わせて3種類のハーブティーを 選ばせて頂きました! 数ヶ月間、ハーブティーを楽しもうと思います。 本当に有難う御座いました! また宜しくお願い致します。 ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
メッセージありがとうございます☆ この度はたくさんご購入いただきありがとうございました! ハーブテイー、気に入って頂けると嬉しいです(*^^*) またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
商品が届きまして早速頂きました。胃腸がよくなるハーブティだけあってなんだかすっきりしたような 気分でとても気に入っております。 今度はむくみに効くハーブティを作ってください(切実)
無事に届いたようで安心しました。 ハーブティーも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) むくみに良いハーブティー、オーダーメイドでもお作りしますのでまたぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
今日受けとりました(*^^*) 飲むのがとても楽しみです♪ オマケもありがとうございます(*´∀`)♪ 妊娠中の友達にも プレゼントしたいと思います♪ ありがとうございました(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 この度はありがとうございました。 気に入って頂けたらとても嬉しく思います。 またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
昨日無事に届きました(*^^)v 迅速な配送ありがとうございます(´V`)♪ 普段ハーブティーを飲んだ事がなかったので正直味は苦手でしたがお腹の調子は良くなった気がします♪♪* 継続して飲んでみようと思います(*゜▽゜)ノ オマケもありがとうございました☆★* 質問なのですが、ミルクティーなどと混ぜて飲んでも大丈夫でしょうか??
メッセージありがとうございます☆ はい、ミルクやハチミツなど入れると飲みやすくなると思いますので試してみて下さい(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 この度は本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
マタニティブレンド*赤ちゃんすくすくハーブティー
本日無事手元に届きました。妊娠中の友達にプレゼントしようと思っています。妊娠中は飲み物も制限されるのでいいものが見つかりました。ホッと一息できそうですね。ありがとうございました(^-^)